02 TDRの最近のブログ記事

20051114_2.jpg

息子を連れて初めてディズニーランドへ行きました。
あまり無理のないように午前中のお昼寝を済ませてから
出かけたのでお昼頃到着です。
到着するとワールドバザールのツリー前で
バンドの演奏に出迎えられました。

20051114_3.jpg

クリスマスの音楽を早速楽しめて、息子もご機嫌な様子。
演奏後はちゃんと拍手してました♪

まだ1歳1ヶ月の息子を連れて行くのは早いかな?とも思ったのですが
その後もショーやパレードを観て喜んでいたみたい。
ランチして、ショーベースのワンマンズドリーム2を観て
クリスマスパレードを観て、そこでお昼寝になりました。

20051114_1.jpg

↑はショーベースにて。左の大きい頭が息子(笑)
ショーの前は後ろと隣のお姉さんに愛想を振りまいてました。

お昼寝の後はキャッスルショーへ。
残念ながら抽選がはずれてしまったので立ち見でしたがしっかり見れました。
でもショーの間ずっと抱っこしていたので私はちょと辛かったな?^_^;
オットもビデオを撮ってたので腕が痛くなってました。

気づくともう夕方。
スモールワールドがクリスマスバージョンになっているので
行きたかったのですが、遅くなると息子もかわいそうだし
ここで切り上げました。
何しろ早寝なので・・・(笑)
クリスマスシーズン中にもう一度位行けたらいいかな?と思います。

それにしても自分が子連れで行って初めて気づきましたが
baby連れのゲストってすごく多いんですね。
オムツ替えにベビールームへ行ったら行列ができてました^_^;

20051114_4.jpg

最後に私はお土産を買いにお店に入ったのですが
ものすごーい人だったので、オットと息子はツリーの下で待ってました。
お土産を買うのが今日一番並んだかも!?


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20051114_1.jpg

ディズニーランドに行ってきました。
以前働いていたせいか、近くに住んでいるからか
あまり普段は『行きた?い!!』と思わないのですが
クリスマスの時期は行きたくなります。
息子を連れていくのは初めて。
お昼頃行ったのですが、夕方までと決めて行きました。

ワールドバザールでバンドの生演奏を聴いてからランチ。
何を食べるか悩んでピザになりました。

20051114_3.jpg

ランチをしながらこの後の予定を計画。
かなり混んでいたのでどれをみるにも並ばなくちゃならないし
何を優先するか考えました。
そして息子も楽しめそうなショーを優先ということでまずはショーベースへ。
早めに並んで前から3番目の中央の席をゲットしました。
息子にもよく見えて楽しかったみたいです♪

20051114_4.jpg

ショーの後はちょうどクリスマスパレードが始まっていたので観にいきました。
結構しっかり見れたのですが、息子は途中でお昼寝タイムになってしましました^_^;

20051114_7.jpg

20051114_10.jpg

パレードの後、ワールドバザールの方へ移動していたら
キャッスルの周りに人が集まり始めていました。
キャッスルショーまで後30分。
観覧席の抽選にははずれてしまったのですが
ここなら立ち観でもしっかり見れるね?ということで
結局そのまま場所をとることにしました。
待ち時間に私だけおやつ♪ソフトクッキーとブッシュドノエルです。

20051114_5.jpg

お昼寝していた息子もショーの前にしっかりお目覚め。
20分間抱っこして『ミッキーのマジカルクリスマスツリー』を観ました^_^;
3回目16時半の回だったので、終わる頃には暗くなってきてすごくきれいでした。

20051114_8.jpg

寒いし遅くならないようにここで切り上げ。
最後に買い物をちょっとして帰ってきました?。
楽しかったです♪

20051114_9.jpg


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち02 TDRカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは01 旅行です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中