ディズニーランドでデート


20060526_9.jpg

ディズニーランドにお友達と行ってきました。
今回一緒に行ったお友達はいつも一緒に遊んでいる
同じマンションのお友達&ママ。
いつもラブラブなふたりなのでデートという感じです。
行く前からふたりが手をつないで歩く姿を想像してしまいました(笑)

20060526_1.jpg

最初に乗ったのはダンボ。
50分待ちだったけど、お友達と一緒なので平気で待てました。
息子は初めて乗ったけど
『ぞーさんが空飛んでるね?』と言うと、すごく楽しそうでした♪

20060526_3.jpg

ダンボを降りると脇で演奏が始まりました。
眠くなりつつあった息子は生演奏にのりのり。
踊りながらどんどん前へ^^;
お友達は間近での大きい音が苦手で息子の後ろに。
いつもは息子をリードしているちょっぴりお姉ちゃんだけど
やっぱり女の子。かわい?(*^o^*)

20060526_2.jpg

このふたりはホント仲良し!全然ケンカもしません。
おそろいで帽子を買おうと思って探しているうちに息子がお昼寝してしまいました。
一足先にランチをして、その後息子も起きてランチ。
今度はお友達がお昼寝をしたので、息子と2人でパレードをちらっと見ました。
一番上の写真のパレードです。

20060526_4.jpg

その後トゥーンタウンへ行って遊びました。
今日は思っていたよりすごく寒くて
大人は我慢できても子供達はかわいそう。
なのでおそろいでパーカーを購入して着ていました。
帽子もおそろいで買ったけど、息子はかぶるのを拒否。ザンネン?(涙)

20060526_5.jpg

車に乗って記念撮影。
2人同時にカメラを見てくれなくてすごく苦労しました^^;

20060526_6.jpg

ジョリートロリーに乗ってご機嫌♪

20060526_7.jpg

トロリーの前で写真を撮ろうと思ったら
お姉さんが息子に帽子を差し出してくれました。
ところが息子はこれも拒否。
話しかけられても、人見知りしてしまって
やっぱり最近息子はちょっと以前と様子が違います。
人見知り復活かなぁ???
恥ずかしがっている間にトロリーは行っちゃったよー^_^;

20060526_8.jpg

お姉さんと話しているうちにまた別のパレードの時間に。
ちょうどすぐそこを通ると教えてもらったので先頭で見ることができました。

パレードの後はファストパスをとっておいたプーさんに乗り、
お土産をちょっと見て、エレクトリパレードと花火を見て帰りました。
でも息子はパレードが始まる頃から熟睡!!
花火の時間になっても全然起きなくて、
結局帰る時に起きました(笑)
息子が寝ていたので夕食を食べそこねて
家に帰ってから食べました^_^;
すっかり遅くなっちゃったけど、すごく楽しかったです。
息子もお友達と一緒で楽しかったみたいです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ディズニーランドでデート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3297

コメント(11)

こんにちは。一ヶ月前にディズニーシーに行きました。空いていたので、大好きなミニーちゃんに会えて嬉しそうでした。でも室内のアトラクションやステージは大音響だしうす暗いのですごく怖がり、始まったとたん大泣きして退室したりしました。喜んだのはジーニーのメリーゴーランドのみでした。そして息子は外ではお昼寝できないので、午後からはなんだかイッちゃってました(^▽^;)夜のショーも超怖がり、精神的によくないかな・・と思っちゃうくらいでした。
息子も私や友達を叩いた時期があり、それからまた落ち着いたのですが、ここ最近また意地悪が始まりました。ただ叩くだけの時と違い、本当にイジワルをするのです。私としては今最大の悩みです。トイレトレーニング中なので、ストレスかな・・・。

ちあきさん、お久しぶりです^^♪ディズニーランド、すっごくうらやましいです?!デート楽しんで来れて良かったですね。息子さんの写真を見て、またまた大きくなったなぁ?と思いました*^^*今の時期、暑かったり、寒かったりなので、お互い風邪には気をつけましょうね!!

ちあきさんこんばんわ?^^
TDR行って来たんだね?!!
やっぱ歩くようになったらトゥーンタウンなんか楽しめるだろうなぁ♪♪
一ヶ月前に行ったとこなのに、ずっと昔に思えちゃうよ?(涙)
あぁ…また行きたい(笑)
ちあきさん&息子くんの体調はどうですか?
うちは相変わらず病院通いしてるよ^^;
今度はまた私が風邪ぶり返しちゃって…
たいしたことはないんだけど、もういい加減嫌になってくるよ><
お互い大変だけどがんばろうね?。

To みゆきさん
みゆきさんも先月TDRに行かれたんですね。
空いていたなんてうらやましいな?。
昨日はすごーく混雑していて、アトラクションに並ぶ気になれませんでした^_^;
メリーゴーランドも乗りたかったけどやってなかったの?(涙)
お子様、トイレトレーニング中なんですね。
実は最近うちでもオマルを購入したんです。
オマルにするか補助便座として使うか悩んでます。
とりあえず補助便座に座らせたら大泣きでした^_^;
みゆきさんはどちらですか?
よかったら教えて下さい(^^)

To らぶちさ☆さん
こんにちは。
ディズニーランドはママたちがしっかり楽しんでしまったけど
子供達もデートなので楽しめたみたいです(笑)
お友達と一緒だとあまりぐずらなくて楽でした?(^o^)
でも最近ホント天気がコロコロ変わって、体調管理が難しいですね。
昨日はホント寒くて、私もちょっと辛かったです。
子供の服はどんな時も寒さも想定してきちんと準備が必要ですね!

To delicoさん
ディズニーランド、行ってきたよー。
本当はGWあけたらすぐに行こうと思っていたんだけど
風邪のせいですっかりのびのびになってしまったの。
でも今はすっかりみんな元気になって
家から風邪菌はいなくなったみたいだよ?。
delicoさんのおうちでは風邪ひきが長いね(*_*;
子供がいるとぐるぐるしちゃうからどうしても長引いちゃうんだよね。
早く元気になって!お大事にネ。

ちあきさんの息子さんは補助便座泣いてしまったんですネ?うちも去年の今ごろおまるではなく、あんぱんまんの補助便座を購入しました。泣きはしなかったけれど、意味が分からなかったみたい(^▽^;)今年はさすがに夏までにはずしたいと四月からおもらし覚悟で家では普通のパンツにしました。(あえてトレーニング用を使わず)二週間位は結構おもらししたけれど、今はちゃんと「おしっこ?」と言えるので、夜と外出時のみオムツです。外出も近所の公園とかは着替えをもってパンツで行っちゃいます。うちの近くにオムツはずれてからじゃないと入れないプールがあり、今年はそこへ行けそうかなぁと楽しみにしています(*^o^*)

はじめまして!
7ヶ月の娘の父です。

良いですね、ネズミーランド。
子供はやっぱり大好きなんですよね、こういうところ。
アンチ遊園地の私としては、先行きが不安であります。
でも、可愛い娘に頼まれたら...。

嗚呼、悲しき父の定め。

応援、凸ポチ♪

To みゆきさん
お返事ありがとー♪
お子様は補助便座をお使いなんですね。
私も補助便座にするか悩んで、結局アンパンマンのオマルを購入しました。
なので便座の部分は同じかな?(^^)
普通のパンツをはいているんですね!
でもお肌にはそのほうが優しいだろうな?。
ちゃんと『おしっこ?』と言ってくれるなんていいな。
いつかそんな日が来るかなあ。

To 藤崎さん
初めまして。遊びにいらしてくださって
ありがとうございます。
7ヶ月の女の子がいらっしゃるんですね。
藤崎さんはアンチ遊園地なんですね。
でもきっとお子様と一緒に行ったら楽しいと思いますよ?(笑)
一緒に手をつないで歩くのが楽しみですね♪

初めまして。7ヶ月の子供ってすごくかわいいんですよネ♪いっかい見てみた?い^^





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年5月26日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々で・・・」です。

次のブログ記事は「ディズニーランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中