2日連日


20060722_2.jpg

連日ディズニーランドに行ってきました。
2日間とはいっても今日は15時から18時までの
3時間位なのですが(笑)
昨日年パスを購入したので気楽に遊びに行けます?。
昨日はオットと息子、それから息子のハトコ(といっても18歳のお姉ちゃんです)にあたる
親戚の子も一緒に、一日めいっぱい遊んで来ました(^o^)

20060722_1.jpg

昨日は入園したらちょうどウェルカムグリーティングで
キャラクターがたくさんいました♪
プーさんとの撮影に私と親戚の子が並んでいる間
オットと息子は他のキャラクターの所へ行って撮影。
最近息子はカメラを向けるとこのポーズをとるのですが
だいたい手で顔が隠れてます(笑)

20060722_3.jpg

いつも一緒に遊んでいるお友達に今日ディズニーランドに行くから
行かない??と声をかけておいたら
お友達も家族でちゃんと来てくれました。
お友達が入園後電話をくれたので
『今プーさんの写真に並んでるよー』と言ったら
『うちもー』と言われてびっくり!!
後ろを振り返ったら少し離れたところにいました(笑)
その後は別行動だったけど、偶然会えたり
時々連絡をとりあって一緒にパレードを見たりも。
息子はやっぱりお友達に会うとうれしそう?。

昨日はショーをメインにパーク内を回りました。
夜のパレードを今日こそ息子に!!と思って最前列の場所をとったけど
途中で気づくとやっぱり寝てました(涙)
そんな予感はしたんだけど^_^;
でも半分位は見てたからまぁいいかな。ビデオも撮ったし。

パレード後、買い物をして帰ろうかと思ったら
お店のレジがものすごーい列。
なのであきらめて、今日親戚の子を送りがてら
またお買い物に行ったのです?(笑)
せっかくなのでミッキーマウスレビューを2回ほど見て帰ってきました(^o^)丿
でも楽しかったな♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2日連日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3355


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年7月23日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年パス」です。

次のブログ記事は「また風邪!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中