20051214_1.jpg

私の両親と一緒に近所のホテルへ食事に行きました。
ちょっと早いけどクリスマスのお祝いです。
ホテルがたくさん隣接していて、今の時期はどこもクリスマスのイルミネーションがいっぱい。
行きの車でも息子は窓の外を見ながら
『きらきら』と手を動かして表現。ご機嫌です。
ホテルに到着してからも、やっぱり『きらきら』と喜んでました。

ホテルでは初めてお子様ランチをオーダーしてみました。
2歳位向けということだったのでちょっと心配だったのですが・・・。
メニューはミートソースのパスタとオムライスの茶巾包み、
温野菜とブラッドオレンジのゼリー。
全部味見してみたけど、おいしい??。
もう少し軟らかい方がいいかな?とも思ったのですが
息子も喜んで食べていたので大丈夫みたいです。
お子様ランチに加えてパンももりもり食べてました!

そうそう、大人用にオーダーしたキャビア
試しにほんのちょぴっとだけ食べさせてみました。
ホントにホントにちょびっとです(笑)
でもイヤな顔もせず普通に食べてました?。
う?ん、でもこの年でキャビアデビューとは・・。
ちなみにお魚についていた金粉もちょっぴり食べさせてみました?。

食事が済んで満足して、そろそろ飽きちゃうかな?という頃に
じぃじ&ばぁばからクリスマスプレゼントが!
魅力的なおもちゃをもらって、夢中で遊び始めました。
お店のお姉さんもパンダやサメのパペットを手に
話しかけに来てくれたりして
息子も楽しく過ごせたようです。
ホテルのレストランだし騒いだりしたら大変?と思っていたけど
とてもよい子にしていてくれたのでよかったです♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お子様ランチ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3149

コメント(6)

豪華ですね!!
お子様ランチ、挑戦して良かったですね。
やっぱり、子供が好きな味にしてるのかな?
ウチもそろそろお子様ランチデビューしてみようかな(^_-)

お子様ランチの味は自分で作るほど薄味ではないですが
そんなに濃すぎずおいしかったです。
でもちょっとやっぱり固めだったかな?。
今日のうんちはちょっと固めでした(笑)

こんばんわ♪♪
私はTDLの画像を集めてます。
もしよかったら他の画像も載せていただく事できませんか!?
趣味として集めてるだけで、絶対悪用などには使いません。
18歳で主婦でも何でもないのに、コメントすいません。
無理だったら全然大丈夫なので、気にしないで下さい☆

こんにちは。4人のママです。久しぶりにきました。なかなか時間がとれなくて、、、。すごいリッチですね。ゆっくり食事うちはまだまだか。くすん。ここのところ、上から順番に風邪ひきで、遊ぶ予定もドタキャン続きで、うちにこもってます。早く治ってくれえ。

To 杏奈さん
初めまして。
コメントは主婦でなくても大歓迎ですよ?。
でもTDLではほとんどビデオをまわしていて
写真はあまり撮影していないんです。
お役にたてなくてすみません。

To まゆさん
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
4人のお子様がいらっしゃると、パソコンをいじったり、
自分の時間を作るのもきっと大変ですよね。
お子様の具合は大丈夫ですか?
子供がいると風邪も家中ぐるぐるまわってしまいますよね。
みんなが早く元気になって遊びに出られるといいですね。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年12月14日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2度目のディズニーランド」です。

次のブログ記事は「ホテルでディナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中