しまじろう大好き


20060721_5.jpg

今日はまたお友達としましまタウンに行ってきました?。
実は3日前もお友達とららぽーとに行ったのですが
その時は午後から急に思いたって行ったので
買い物やランチをして終わってしまいました。
しましまタウンへ行こうって言って連れていったのに
子供達に悪いことをしちゃったなぁと反省。
なので日を改めて、今日は早めに出かけてきました。

20060721_3.jpg

といっても結局入場したのは夕方(笑)

20060721_2.jpg

私がバギーを預けていると、息子は一人でどんどん中へ行っしまい
しまじろうのお部屋へ直行。
車を見つけて遊び始めました^^;

20060721_4.jpg

キャラクターが来ると興味津々で近づく息子。
この子は名前なんていうのかな?
オット曰く『ぴんくじろう』だって。絶対ちがーう。

20060721_6.jpg

しまじろう大好き♪

20060721_7.jpg

長い時間いたのでしまじろうには何度も会えました(笑)

今日はららぽーとにはお昼前に到着したのですが
ランチをしたり、お昼寝も必要だったので
入場は夕方5時からのフリーパスで。
8時の終わりの時間までいたので
安く長く滞在できました♪
夕方からはなかなか空いていてよかったです(^o^)

20060721_1.jpg

こちらは今日の息子のランチ。キッズプレートのサーモンのリゾットです。
最近ららぽーとに来るとこのお店でランチをよくするのですが
キッズプレートがすごくかわいくて、おいしくて気に入っています♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しまじろう大好き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3353

コメント(3)

ピンクジロウは笑えます!
正確な名前はラムリンですよね。
しましまタウンは姪っこも大好きです。こんど私も行ってみたいな?。

ごめんなさい・・・。
二度クリックしてしまいました。
パソコンを覚えたてなもので・・・。

すずさん初めまして、かな?
このキャラクターの名前はラムリンと言うんですね。
教えて下さってありがとうございます。
オットはすぐ変なことを言うので・・^^;A
コメントはひとつ削除しておきました。
また遊びにいらして下さいね♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年7月21日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1歳半健診」です。

次のブログ記事は「年パス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中