ディズニーランド


20060526_1.jpg

息子と同じマンションのお友達&ママと4人で
ディズニーランドに行ってきました。
朝9時半位に家を出て10時頃到着。
すごーーく混んでました^^;
でも歩きながら雰囲気を味わうだけでも楽しいし
ゆっくり散歩するつもりで行けばいいね♪ということになりました。

20060526_15.jpg

まずはプーさんのファストパスをとってそれからダンボへ。
50分待ちの間に息子がちょっと眠くなりかけたけど
お友達が一緒だったので意外とスムーズに乗り切りました。
その後生演奏を聞いて、お買い物をして、それからランチ。
今日はチキンサンド。
息子は寝ていたので後からクロワッサンのサンドイッチを用意したのですが
口に合わなかったのか拒否されて、この後ホットドッグを買い足しました^^;

20060526_2.jpg

ランチをしていたらパレードが始まったので
人ごみの後ろから立ち見しました。

20060526_3.jpg

20060526_4.jpg

息子を抱っこしながら撮影。
こんな時はパパがいないと不便!腕が疲れました?^_^;

20060526_5.jpg

子供達のお昼寝が済んでからトゥーンタウンへ。
トゥーンパークで遊んだりトロリーに乗ったりしました。

20060526_6.jpg

トロリーのお姉さんとお話しているうちにパレードの時間に。
すぐそこを通るよと教えてもらったので、先頭で見ることが出来ました。

20060526_7.jpg

20060526_8.jpg

20060526_9.jpg

20060526_10.jpg

20060526_11.jpg

20060526_12.jpg

パレードの後はプーさんへ。これが今日一番の目的です(笑)

20060526_13.jpg

夜のパレードはギリギリに場所をとったけど
前から3番目位だったので結構いい場所でした。
でも始まると当時に息子は熟睡?^_^;

20060526_14.jpg

今日は21時半位までしっかり遊びました。
息子を連れて行くのは3回目だけど
以前は息子がすごく早寝だったので夕方早めにきりあげていました。
今回は息子に夜のパレードや花火を見せてあげたい!!と
楽しみにしていたのですが、眠ってしまって残念。
でもとても楽しんでたみたいだし、また行けばいいかなと思っています。
久しぶりに夜までいれて、私が楽しかったなぁ?(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ディズニーランド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3298

コメント(7)

こんにちはvvランキングから飛んできました(///∇//)テレテレ
ディズニーランドいいですね?
写真がたくさんで、私も行きたくなりました=^-^=うふっ♪
なかなかいけませんけど(/TДT)/あうぅ・・・・
息子君寝ちゃってパレード見れなくて残念Σ(=д=ノ)ノ
今度はパレード見れるといいですね♪
またきます?

第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

第一回ブログ選手権開催!!
第一回ブログ選手権を開催します!エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

リムハさんこんにちは。
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
パレード、息子は残念だったけど、私がしっかり楽しみました(笑)
ディズニーランドは子供も大人も楽しめますよね♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

ディズニーランド、一年に一度は行きたいですね?写真を見ていたら行きたくなりました。我が家は株主なので、1年に2枚券が来るんですよ。
ちあきさんは毎日長年、通っていたのにね。やっぱり遊びに行きたいですか?

junko先生こんにちは。
1年に2枚チケットをもらえるなんていいですね♪
TDLで働いている時はあまり遊びに行かなかったのですが
最近はクリスマスの時期や過ごしやすい時期になると
お散歩がてら行きたくなります。
子供が一緒だと、以前とはまた違った楽しみになります(^^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年5月26日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーランドでデート」です。

次のブログ記事は「今日も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中