ちあき: 2006年9月アーカイブ

息子とおそろいのリュックをいいなづけちゃんに作ってプレゼントしました。
一緒に背負って歩いたらかわゆいな?と思って
ほとんど同じデザインに。
女の子なので赤のリネンを使いました。

プレゼントしたら気に入ってくれたみたいで
おうちの中でも背負って歩いてくれました(笑)
一緒にお出かけが楽しみです♪

『Little Favorite』にUPしています。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20060915_1.jpg

今日から3日間、近所の神社でお祭りが行われています。
初日の今日、さっそく家族で行ってきました。
このお祭り、うちでは毎年とっても楽しみにしています。
昨年は息子をベビーカーに乗せて連れていきましたが
今年は3人で手をつないで歩きました。
最近息子はスタスタ行ってしまうことが多くて心配だったのですが
人ごみでびっくりしたのかしっかり離れず歩いていました(^^)


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



先月購入したレモンユーカリ。
先週写真を撮ったのに、やっとHPにUPしました^^;
銀白色の丸い葉をしたものとは違って、
グリーンの細長い葉をしています。
レモンの香りがとっても爽やかで気に入っています♪


Gardening Diary(9/7分)を
『ちーちゃんのベランダガーデニング』にUPしています。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20060915_1.jpg

今日もお誕生会です?。
今日はいいなづけちゃんを通してお友達になった女の子の誕生日。
昨日急に思い立ち、今日サプライズパーティーをしました。
お友達は息子よりひとつ上で3歳のお誕生日。
くりんとした髪がとってもかわゆい女の子です。
連日のバースデーパーティーだけど
やっぱりひとつお姉ちゃんなだけあって、ろうそくも上手にふーっとしてました。
いいなづけちゃんが先に吹き消しちゃうなんていうアクシデンントもあったけど(笑)
息子はそれよりもケーキを早く食べたくて、じーっと見てました(爆)
今日のケーキは近所のホテルのもの。
最近一番お気に入りのケーキ屋さんです。

20060915_2.jpg

夜は近所の神社のお祭りへオットと3人で出かけました。
今日お誕生日のお友達も近所に住んでいるので
ヨーヨーつりの前でバッタリ。
人ごみでも会えるものですね?♪


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20060914_2.jpg

いつものお茶会の2人のお友達が9月に入って誕生日を迎えました。
ついに2歳!!
今日はお友達のおうちでバースデーパーティーをしました。
お誕生日月でないもうひとりのお友達と私とで企画。
プレゼントとケーキを用意して、お友達がおうちに風船をつるしたりして
飾りつけをしてくれました。
ケーキはサーティーワンのアイスケーキ。
プレゼントは電車好きの男の子にトーマスのDVD、
女の子にはお姫様になるグッズを用意しました。
気に入ってもらえたらいいな(^^)


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2  3  4  5  6  7  8

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、ちあき2006年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはちあき: 2006年8月です。

次のアーカイブはちあき: 2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中