連日


20060915_1.jpg

今日もお誕生会です?。
今日はいいなづけちゃんを通してお友達になった女の子の誕生日。
昨日急に思い立ち、今日サプライズパーティーをしました。
お友達は息子よりひとつ上で3歳のお誕生日。
くりんとした髪がとってもかわゆい女の子です。
連日のバースデーパーティーだけど
やっぱりひとつお姉ちゃんなだけあって、ろうそくも上手にふーっとしてました。
いいなづけちゃんが先に吹き消しちゃうなんていうアクシデンントもあったけど(笑)
息子はそれよりもケーキを早く食べたくて、じーっと見てました(爆)
今日のケーキは近所のホテルのもの。
最近一番お気に入りのケーキ屋さんです。

20060915_2.jpg

夜は近所の神社のお祭りへオットと3人で出かけました。
今日お誕生日のお友達も近所に住んでいるので
ヨーヨーつりの前でバッタリ。
人ごみでも会えるものですね?♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3403


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年9月15日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お誕生会」です。

次のブログ記事は「レモンユーカリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中