フルーツ盛りだくさん


20060925_1.jpg

少し前に実家の両親が送ってくれたピオーネという種無しのぶどう。
今年は雨が多かったせいでフルーツは甘みが少ないってきいたけど
やっぱりすごくおいしかったです!
息子と2人で勢いよく食べて、
あ?もう終わっちゃう?と思ったら
タイミングをはかったように次のフルーツを
実家の両親が送ってくれました。
今回届いたのはぶどうの他に、プルーンや黄桃など。
いつも白桃を食べているので、黄桃って初めてかも!
しっかり甘く、濃厚な味でおいしかったです(*^_^*)

私は子供の頃からフルーツが大好きで
親戚のおばさんにも『ご飯を口に持っていても食べなくて
果物なら口をあけたよ』と言われました(笑)
血をひいているのか今朝の息子もそう。
ご飯食べよーって言っても『イヤ』と言って車で遊んでいるので
『桃食べよっか♪』と言ったらとんできました(笑)
息子はなんだかんだ言ってご飯も食べましたが^^;
フルーツってホントおいしいな??♪

桃を入れた器、nimesで購入したメープルの木でできた容器です。
ずいぶん前にひとつ買ったのですが、
手にもった感じがとてもよくて、先日もうひとつ購入しました。
もう出ているだけということだったので
小さいサイズも2つ(笑)
フルーツを入れたり、焼き菓子や息子のおやつを入れたり
とっても重宝しています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: フルーツ盛りだくさん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3416




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年9月26日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バギー」です。

次のブログ記事は「ママのお腹の中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中