キッズショルダーバック


近所にみつけた手芸屋さん。
小さいお店だけど種類が結構豊富で
最近よく足を運んでいます。
リネンなどのかわいい生地やテープがたくさんあるし
お店の方もとっても親切です。
以前はいつも津田沼のユザワヤまで行っていたけど
このお店で十分そろってしまうかも♪

先日そのお店で見つけた車柄のキルティング生地。
息子のものを何かつくろう!と思い購入しました。
旅行までに息子のショルダーバックをと思っていたので
ちょうどよかったです。

型紙はリュックと同じ、クラフト楽園のもの。
型紙では肩紐3cm幅なのですが、2.5cmで作ってあります。

息子の反応はバックがどうというよりも
『ぶーぶ並んでるねぇ』でした(笑)

『Little Favorite』にUPしています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キッズショルダーバック

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3420

コメント(8)

冬になると世界中でチェックのマフラーが街中に溢れかえることでお馴染みの“ バーバリー・チェック”は、1924年に登場したコートの裏地としてデザインされました。

自然への尊敬と「人」「自然」「自分」に優しく「人を思いやる」精神を想起させるショップです。そして「ものを大事にする」「ものにこだわる」「ゆっくり生きる」大人のアウトドアライフスタイルをフィールドから日常までのラインナップで提供しています。

出身地や人種などの面でも、NYコレクションの女性デザイナーは幅が広い。

モンブラン製品を選ぶときは、「太さ」「長さ」「重さ」「重心」の4つについて考える必要があります。

THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス)」が、2013年春夏から「旅」をコンセプトにした 新ライン「LATITUDE(ラティチュード)」をスタートした。アウトドアシーンに対応する軽量 、防風・防水透湿、吸水速乾などの機能を培ってきた

THE NORTH FACEはアウトドアウェアを中心に、マウンテン、トレイルランニング、ロードランニング、ライフスタイルとさまざまなシーンに適応できる機能的な商品を取り揃えております。

そして次に書き味です。文字を書くときの抵抗が少なく、なめらかです。

モンクレール(Moncler)とは モンクレールとは、1952年にフランスで生まれたダウン ウェアを取り扱っているブランドのことです。名前の




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2013年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年9月29日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うっとり・・・」です。

次のブログ記事は「栗の渋皮煮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中