後3日で・・・


20060928_1.jpg

息子の2歳の誕生日まで、カウントダウン!
後3日です?!
ブログを書くのに改めて日にちを数えてびっくりしました☆(笑)

今日はお友達のおうちでお茶会。
そこで息子ともうひとり10月生まれのお友達の
誕生会を開いてくれました。
息子のお昼寝タイムがおしてしまって
ずいぶん遅れて行ったのですが
お部屋の飾りつけまでしてくれてあって感激しました。

ケーキは大好きなお気に入りのホテルのものを
用意してくれていてうれしい?。
チョコレートケーキは初めて食べたけど
やっぱりおいしかったです♪
息子はチョコケーキよりイチゴばっかり食べてたけど(笑)
キャンドルを吹き消すのに、私の手伝いは不要で
息子は上手にふーっとしていました。
プレゼントは名前入りの素敵な写真たて。
どの写真を飾ろうかな。わくわくしちゃいます(*^_^*)

20060928_2.jpg

お友達のおうちに最近登場した
トミカワールド 高速道路にぎやかドライブ
今日はみんな夢中で遊んでました。
帰る時間になってみんなが玄関へ移動しても息子は帰るのを拒否。
車好きの息子にとってはたまらないかも??^^;
そういえば家のプラレールにも車を並べているし
誕生日プレゼントにあげようかなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 後3日で・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3419


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年9月28日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行中の水遣り」です。

次のブログ記事は「うっとり・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中