ちあき: 2005年10月アーカイブ

20051003_1.jpg

今日は同じマンションのお友達が、11ヶ月の男の子を連れて遊びに来てくれました。
先日息子の誕生日に焼いたケーキが残っていて
『残りもので申し訳ないんだけど手伝って?』と来てもらったのです(笑)
オットも義母も甘いものは食べないし、息子にもそんなに食べさせられないし
私ひとりで全部食べたら大変です^_^;A
そうそう、少し前にやっと体重がもとにもどりました。
何を隠そう妊娠して何と14キロも太った私!
母乳をあげているとはいえすごい食べてるし間食もするし
出産半年後の時点でもうもとにもどすのは無理かも?!と
ほぼあきらめていたのですが、何とかもどりました。よ、よかった?。

最近すっかり私にべったりの息子は
今日はお友達がきているせいか、少しまた離れて遊んでくれました。
お友達babyの勢いにちょっと押され気味だったかな?(笑)
でもにっこり笑いあったりして見ていてほほえましくなりました。

写真左はお友達からいただいたお祝い。
とってもかわゆいガラガラとタオルとキーホールダーのセットです。
どうもありがとう?(*^^*)
どこかで見たな?と思ったら
うちにあるビニール製のスタイと偶然おそろいでした。
RUB A DUB DUBという、これがとってもかわゆいシリーズなんです。
他にも色々とあるのかなー?
今度探してみようかな^^


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20051001_1.jpg

息子が1歳の誕生日を迎えました。
この1年、初めての体験をたくさんして、
驚いたり、うれしかったり、悩んだり。
色々なことがあったけれど本当にあっという間でした。
子育ては大変なこともあるけれど
babyの笑顔を見ると、つらいことは飛んでいってしまいます。
その笑顔に毎日癒され幸せを感じさせてもらいました。
こんな気持ちをくれたbabyに感謝しています。
そして家族の協力と友人や皆様の励ましのおかげで
頑張ることが出来ました。
本当にどうもありがとうございます。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2  3  4  5  6

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、ちあき2005年10月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはちあき: 2005年9月です。

次のアーカイブはちあき: 2005年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中