ダブリンドアショートブレッド


20051029_1.jpg

お気に入りのお菓子です。
『菓子工房フェルヴェール』のショートブレッド、ダブリンドア。
袋に入っているのは『アーモンド』、お皿のは『ライス』です。
ライスが特にお気に入りです?。
甘さもほどよく、サクっとした食感がたまりません。

ここの会社は以前にもお話した『よい食品づくりの会』の会員。
セイアグリー健康卵という最適な環境で育てられた卵を使用しているそうで
素材がよいので安心して食べられます。
もちろん味もGood!です?(^o^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダブリンドアショートブレッド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3101

コメント(3)

おいしそうですね!
早速お店のHPも覗いてみました。
通信販売もあるみたいなので、頼んでみようかな、
と思っています♪

よい食品づくりの会のHPもついでに覗いてみました。
私の暮らしている広島市でいいものがある、と評判の
お店も加入していました。
(とはいえ、中国地方で加入しているのは5件で、その
うち4件がそのお店の系列店)
地方はまだまだそういう意識が低いのかな?とちょっと
がっかりしました。

bungaさんこんばんは。
フェルヴェールのお菓子、私はショートブレッドしか
食べたことがないのですが、どれもおいしそうですよね。
私も今度通販でキャラメルカスタードを
買ってみようかな?と思っています。
でもよい食品作りの会の商品は私はデパートで
購入することが多いです。
これから生産店も販売店も増えていくといいですね。

Gee wlilikers, that's such a great post!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年10月29日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パジャマ」です。

次のブログ記事は「寝かしつけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中