RUB A DUB DUB


20051003_1.jpg

今日は同じマンションのお友達が、11ヶ月の男の子を連れて遊びに来てくれました。
先日息子の誕生日に焼いたケーキが残っていて
『残りもので申し訳ないんだけど手伝って?』と来てもらったのです(笑)
オットも義母も甘いものは食べないし、息子にもそんなに食べさせられないし
私ひとりで全部食べたら大変です^_^;A
そうそう、少し前にやっと体重がもとにもどりました。
何を隠そう妊娠して何と14キロも太った私!
母乳をあげているとはいえすごい食べてるし間食もするし
出産半年後の時点でもうもとにもどすのは無理かも?!と
ほぼあきらめていたのですが、何とかもどりました。よ、よかった?。

最近すっかり私にべったりの息子は
今日はお友達がきているせいか、少しまた離れて遊んでくれました。
お友達babyの勢いにちょっと押され気味だったかな?(笑)
でもにっこり笑いあったりして見ていてほほえましくなりました。

写真左はお友達からいただいたお祝い。
とってもかわゆいガラガラとタオルとキーホールダーのセットです。
どうもありがとう?(*^^*)
どこかで見たな?と思ったら
うちにあるビニール製のスタイと偶然おそろいでした。
RUB A DUB DUBという、これがとってもかわゆいシリーズなんです。
他にも色々とあるのかなー?
今度探してみようかな^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: RUB A DUB DUB

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3084

コメント(9)

ちあきさん、こんばんは。
少し遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
チーズケーキもお料理もほんとおいしそう!
とても素敵なお誕生日パーティですね。
私も来月なので参考にさせてもらいます(^^)
そして”baby”から”息子”に変わったのですね。
私も今はブログで”ベビー”と呼んでいます。
1歳になったらどうしようかなー??
少し寂しいような、うれしいような・・・複雑な心境です。

savyさんどうもありがとう?。
savyさんのお子様は来月が誕生日!楽しみですね♪
”baby”から”息子”に変わったこと
気づいてくれてうれしいです。
でも子供の成長はホント
フクザツな気持ちになりますよね。
でも常に今が一番かわいいです。

お誕生日おめでとうございます!そしてお帰りなさい!!
ハワイでの様子 私も旅行したかのように楽しませてもらいました。いい思い出になりますね。

ところで 我が家にもRUB A DUB DUBありますよ。
友達からいただいたお祝いで 木琴とお手玉です。
かわいいですよねっ!

ハッピーママ、ハッピーボーイ、
お誕生日おめでとう。
お兄さん、おねえさん、おめでとう。

To tomokoさん
お祝いのメッセージどうもありがとうございます。
そしてただいま?♪

RUB A DUB DUBに木琴とお手玉があるんですね!
わ?かわゆいだろうな?(^o^)
色々なものが出ているんですね!

To メグ ライアンさん
お祝いメッセージ
どうもありがとうございます?(*^^*)

初めまして。
ランキングから来ました。

お誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵なブログですね。

私も2回の妊娠、ともに15kg太りました?。
産んだ次の日、真っ青になりましたもの(^_^;)

また遊びにきますね。

まりぞうさん初めまして。
遊びにいらしてくださって
そしてお祝いのメッセージを下さって
ありがとうございます。

まりぞうさんは2人のお子様がいらっしゃるんですね。
そうそう、出産後なのにまだ中に赤ちゃんがいるのでは!?
と思ってしまうようなお腹を見てびっくりしました^_^;
これからもどうぞよろしくお願いします?♪

A provocative ignsiht! Just what we need!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年10月 3日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生会」です。

次のブログ記事は「パセリの芽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中