03 ベビーグッズの最近のブログ記事

とても早いペースで成長していくbaby。
服もあっという間にサイズが変わって着れなくなってしまいます。
出産前に自分で購入したのは3枚位。
後はプレゼントしていただいた服でこれまでは間に合っていたのですが
そろそろ1着位買っておこう?と思っていました。
やっぱりオーガニックコットンがよいなぁと
インターネットで調べて候補をあげて、
よし、明日もう一度吟味して購入するぞ♪と考えていたら・・・。
翌日の朝実家から荷物が届きました。
中身はオーガニックコットンのbaby服。
『そろそろ服が小さいでしょ?』と母。
あまりにもタイムリーだったのでびっくりです☆彡
しかも1日遅ければ自分で買っていました。
お母さんってスゴイ!!
なんだか感激してしまいました(*^o^*)

洋服はこれで間に合いそうなのでそれ以外にチェックしていた
オーガニックコットンの雑貨を注文しました。
届くのが楽しみです♪


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



ベビーチェアーを購入しました。
最初はショップで見て、カタログをもらってきて、
その後ネットで色々とオットが調べてくれて
最終的にはネットで購入しました。
最初はコンパクトなものにしようと思ったのですが
食事ができて、お昼寝ができて、高さを調節できて、今すぐから長く使えて、
電動で、そして一番はbabyにとって居心地がよいこと
・・・と段々希望が増えていき・・・(笑)
選んだのはアップリカのハイローベッド&チェア
ソノバdeターン サーモ マモールSpO2電動バイオメディカルスィング
という商品です。長い名前?(笑)
近いうちにまた新商品が出るみたいだけど
今販売しているものでは一番最新のものだったのでいいことにしました。
定価だと¥8万1900だけどネットなのでずいぶんお得にゲット♪
頚椎安定、腹式呼吸安定というのが売りのようです。

使い心地はなかなかよさそうで、今日はbabyを乗せたら
3分間のスィングの間に眠りに落ちました。
それまでしばらく抱っこしていたし、たまたまかもしれないけど。
いつも抱っこしている間に寝て、
その後ベッドに置くのが起きてしまって難しいんですよね。
そして今眠りが浅くて目が覚めてしまったのですが
またスィングさせたら寝ました。
う?ん、忙しい時は助かっちゃうかも♪


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2  3  4  5

2013年6月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち03 ベビーグッズカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは02 娘のことです。

次のカテゴリは04 息子のものです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中