20060803_1.jpg

昨日から実家に来ています?。
しばらく滞在する予定。
実家はほんっっっっっとに楽です(笑)

息子は今お昼寝中。
こんな時自宅なら、あれしなきゃ、これしなきゃと動き回る時間だけど
なんだかゆとりがありますよね。

息子の横にいるピノキオは、私が子供の頃買ってもらったお人形。
ちゃんと鼻がのびます(笑)
飾り棚に入っているのを見つけて懐かしい!と取り出しました。
そして早速息子のおもちゃに♪
私の母はなんでも大切にとっておくので
ピノキオもとてもきれい。びっくりしました。
でも親子2代で遊べるなんて、思ってもみなかったなー(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ピノキオ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3364

コメント(4)

ちあきさんのお母様はとてもモノを大切になさる方ですよね!!
うちの母は正反対で捨てるの大好きなので、思い出の品もなく、ちあきさんがうらやましいです?(涙)
自分が使っていたものを息子クンが同じように使ってくれるなんて・・・。
こんなに素敵なことってなかなかないと思います!!

それからおまるでおしっこ、おめでとうございます??!!
息子クンがんばりましたね(*^^*)
トイレトレーニングは焦らないことが一番!
息子クンのペースでがんばってくださいね!!

もったんさんこんばんは。
私の母は何でも大切にとっておくのですが
私は逆で何でも捨ててしまいます^^;
息子に子供ができた時に、同じようにはできないかもしれないですね(笑)
トイレトレーニングはホント難しいですね。
気長に頑張らねば!!と思います?。

I'm grateful you made the post. It's claered the air for me.

Lot of smarts in that posntig!




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年8月 3日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅干し完成」です。

次のブログ記事は「実家のハーブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中