怖い顔・・・^^;


何が怖い顔って、これです。伊勢えび・・・(笑)

うちで一番大きい寸胴鍋になんとかおさまった大きな大きな伊勢えび。
すごい顔で見ていますがこの後は↓このようにおいしいご馳走に(^o^)

今日は一緒にお鍋をしようということになって
義父が色々なお魚を持ってきてくれたのです。
何とメインはフグ。身の厚いフグさしに始まりフグ鍋。
他にもウニやこはだのお刺身に白子やカニなどご馳走がたっぷりでした。
絶対食べきれない・・・と思っていたら声をかけていた義弟夫婦がくることに。
義弟は今日が誕生日なのでご飯でも食べにおいでよ?と
声をかけていたのです。それでもやっぱり多い・・・。
お鍋の最後におじやを食べたかったけど
みんなお腹がいっぱいでそこまでたどりつけませんでした?。
母乳にはご飯がよいので私だけ白いご飯を食べましたが(笑)
それにしても、すごいご馳走でした?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 怖い顔・・・^^;

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/2917

コメント(2)

ちあきさん、はじめまして!ちえといいます。今までもちょこちょこ遊びに来ていたのですが、カキコは初めてです。だいぶ遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます♪ベイビーとの生活を楽しく読ませていただいてます?今日のお食事、すごいゴージャスですね!!たしかに伊勢エビ、かなりこわいです?。目が白いところもこわい?でも身は大きいし、色もいい色でおいしそう?♪いいな。いいな。海のものをおなかいっぱい食べたくなってきちゃいました?(^o^)

ちえさん初めまして!遊びにいらしてくださってありがとうございます(*^o^*)伊勢エビ、写真にとってみてあまり怖い顔だったので自分でもあせりました^^;でもこんな食事はめったにできないのでしっかり楽しみました(笑)海の幸でもなんでも、おいしいものがあると幸せですよね。これからもどうぞよろしくお願いしますネ♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2004年12月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベビーチェアー」です。

次のブログ記事は「母乳の石けん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中