2009年7月アーカイブ

20090720_4.jpg

海の日はお友達と公園で丸一日遊んでました。

めいっぱいこんな風にお外で遊ぶのは久しぶりかも。

そしてお友達と一緒っていうのが本当にうれしいみたいです。

20090720_1.jpg

お砂場や遊具で遊んだり、走り回ったり。

とにかく楽しくて子供達の笑顔がきらきら輝いてました。

20090720_2.jpg

娘も公園を満喫中ー。

お兄ちゃんたちの後をついていったり

マイペースで遊んだりと色々。

すべり台はひとりで上って平気でひとりで滑ってきます。

20090720_3.jpg

しかし思ったよりも暑かった・・・。

朝、曇ってたような気がしたんだけどなぁ。

遊んだ後は一緒にランチをして、その後また別の公園で

夕方までしっかり遊びました。

子供達はパワー全開!へとへとですーー^^;


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



18日から夏休みが始まりました。

初日はスイミングの振替を入れていたので

レッスンの為プールへ。

夕方には義母が遊びにきて一緒に家で食事をしました。

そして夜はマンションのお友達も誘って

すぐ横の公園で花火。

楽しい夏休みのスタートです。 

20090718_1.jpg

実はこの花火、昨年のもの(笑)

使いきれないまま秋になってしまったのでとっておきました。 

活用できてよかった!

夏だなぁって実感しますね。

子供達、大喜びでした♪

 

そして19日の夜は・・・

 

| | トラックバック(0)

ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20090716_2.jpg

16日のこと。

また行ってきちゃいました。ディズニーランド。

夏休みは18日からなので、その前にもう一度行きたくなっちゃって(笑)

幼稚園が半日なので少し早めにお迎えに行き

そのまま出かけました。

3日前に行った時は風があって過ごしやすかったのに比べ

この日はとにかく暑い・・・。

ちょっとつらいほどの暑さでした。

 

なので今日のメインはクール・ザ・ヒート。

子供達は前のキッズスペースで観賞し

その脇のパパママスペースで大人も観ることにしました。

当然ずぶぬれ・・・。

でもなんだか楽しかったです(笑)

始まる前、本当にびしょびしょになっちゃうからって

となりに場所をとっていた方が

バギーにかぶせるビニール袋を下さって感激しました。

とっても親切な方だったなー。

ショーでは水をたっぷりあびて、ここまで容赦ないと開き直れちゃう(笑)

思わず笑っちゃいました。

その後ブラブラしているうちに服も乾いちゃうので

気持ちがよい位でした。

子供たちは着替えて、濡れた服はバギーにぶらさげて干してましたー(笑)

 

 


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20090713_1.jpg

夕涼み会の振り替え休日に

ディズニーランドへ行ってきました。

昨年は確かこの日にお友達と行ったのですが

娘がまだ歩いていなかったので、ずっとベビーカーに乗ってくれていて

そんなに大変じゃなかったように思います。

今年はオットにお休みをとってもらいました!

20090713_4.jpg

とにかく暑いこの日。

でも風が強かったので意外と過ごしやすかったです。

パーク内のあちこちにあるクールスポットでは

蒸気が出る度に子供達は大喜びでした。

 

さて、この日はどんな感じに回ったかというと・・・

 

| | コメント(6)

ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20090711_1.jpg

11日は幼稚園のバザー&夕涼み会でした。

前日から楽しみにしていた息子。

大喜びで幼稚園へ行きました。

駐車場を確保する為に車を前もって置きにきて

4時頃から幼稚園へ歩いて出向いたのですが

よほど楽しみだったのか足取りが軽かったです(笑)

20090711_2.jpg

まずは焼きそばやヨーヨーやポップコーンなどを買って。

バザーはもう終盤だったので、あまりないだろうなぁと思い

そちらのコーナーへは行かずに

お友達と遊んで過ごしました。

20090711_3.jpg

6時半頃から盆踊りがスタート。

20090711_4.jpg

まずは4曲ほど園児たちが踊って、その後2曲保護者も一緒に踊ります。

うーーん。息子はあまり踊ってなかったけど・・・。

娘はかなり楽しそうに踊ってました(笑)

| | コメント(5)

ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2  3  4

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年6月です。

次のアーカイブは2009年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中