夏休みスタート


| | トラックバック(0)

18日から夏休みが始まりました。

初日はスイミングの振替を入れていたので

レッスンの為プールへ。

夕方には義母が遊びにきて一緒に家で食事をしました。

そして夜はマンションのお友達も誘って

すぐ横の公園で花火。

楽しい夏休みのスタートです。 

20090718_1.jpg

実はこの花火、昨年のもの(笑)

使いきれないまま秋になってしまったのでとっておきました。 

活用できてよかった!

夏だなぁって実感しますね。

子供達、大喜びでした♪

 

そして19日の夜は・・・

 

お友達とお酒を飲みに行ってきましたーー!

お茶会メンバーのママだけでお出かけ。

かれこれ5年の付き合いになるのですが初めてです。

子供達はそれぞれパパにお願いして、みんな身軽っっ☆

子供達と一緒に遊ぶのもいいけど

こんな息抜きもたまにはいいですよねー。

20090719_1.jpg

この日に行ったお店は全席個室。

ちょっとこじんまりした感じではあったけど

とてもリラックスできました。

食事もおいしかったし、楽しい時間でした。

もちろんこれきりではなくて今回は第一回。

これまでみんな2人目妊娠、出産、母乳育児だったので

なかなか機会がなかったけど

また次回が楽しみです♪

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏休みスタート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4180


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年7月19日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑い・・・」です。

次のブログ記事は「公園*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中