20090731_1.jpg

実家のミニトマト、たくさんなっています。

雨上がりの朝ですが、すぐに食べたかったので収穫しました。

20090731_2.jpg

もちろん収穫するのは息子の役目です♪

自分で収穫するとよりおいしいんですよねー。

朝食にたくさん食べてました。

 

そういえば、うちのミニトマトはまだ青い実がついていたのですが

今頃どうなってるかなぁ。

水やりはオットにお願いしてあります。

帰る頃にちょうど食べごろだったらいいな。 

自宅のベランダでは大葉やオクラもたくさんなっていて食べごろだったので

帰ってくる寸前に収穫しました。

今度ホームページにアップできたらと思っています。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 実家のトマト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4192


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年7月31日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「実家での暮らし&娘の成長」です。

次のブログ記事は「ブルーベリー狩り*追記あり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中