暑い・・・


20090716_2.jpg

16日のこと。

また行ってきちゃいました。ディズニーランド。

夏休みは18日からなので、その前にもう一度行きたくなっちゃって(笑)

幼稚園が半日なので少し早めにお迎えに行き

そのまま出かけました。

3日前に行った時は風があって過ごしやすかったのに比べ

この日はとにかく暑い・・・。

ちょっとつらいほどの暑さでした。

 

なので今日のメインはクール・ザ・ヒート。

子供達は前のキッズスペースで観賞し

その脇のパパママスペースで大人も観ることにしました。

当然ずぶぬれ・・・。

でもなんだか楽しかったです(笑)

始まる前、本当にびしょびしょになっちゃうからって

となりに場所をとっていた方が

バギーにかぶせるビニール袋を下さって感激しました。

とっても親切な方だったなー。

ショーでは水をたっぷりあびて、ここまで容赦ないと開き直れちゃう(笑)

思わず笑っちゃいました。

その後ブラブラしているうちに服も乾いちゃうので

気持ちがよい位でした。

子供たちは着替えて、濡れた服はバギーにぶらさげて干してましたー(笑)

 

 

20090716_1.jpg

あんまり暑いのでアトラクションはほどほどに

レストランやショップでしっかり涼んで休憩。

20090716_3.jpg

水分補給も忘れずに。

娘は最近ペットボトルで上手に飲めるようになりました♪ 

20090716_4.jpg

ポップコーンバケツは何年か前にシーで購入したものがあったので

今日は2つ持参。

中身は一つ分をふたつに分けて入れました(笑)

これでケンカにならないですむねーー。

 

今日利用したアトラクションはグランドサーキット、スモールワールド

そして・・・

息子が初めてスペースマウンテンに乗りました!

私が乗りたかったので(笑)

宇宙の旅みたいでキレイだよーー。と言って

連れて入ったのですが、やっぱり怖かったみたい。

でも泣くこともなく頑張りました!

もう乗らないーーって終わった後は言ってましたが^^;

 

その後はスタージェットへ。

実は私はコレがTDLで一番怖いと感じます。

ダンボをちょっと早くした感じだよーと言ったら

息子が乗ってみたいと言うので行きました。

でも結構迫力がありますよねー。私だけかな。

でも息子とふたりで楽しく乗りました♪

 

翌日も幼稚園があるのでこの日も早めに退散。

とってもとっても暑かったので

数日前に行った時よりなんだか疲れました。

でも楽しかったです。

次はもうちょっと涼しくなってから行こうねー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暑い・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4179


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年7月16日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢の国へ」です。

次のブログ記事は「夏休みスタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中