公園*


20090720_4.jpg

海の日はお友達と公園で丸一日遊んでました。

めいっぱいこんな風にお外で遊ぶのは久しぶりかも。

そしてお友達と一緒っていうのが本当にうれしいみたいです。

20090720_1.jpg

お砂場や遊具で遊んだり、走り回ったり。

とにかく楽しくて子供達の笑顔がきらきら輝いてました。

20090720_2.jpg

娘も公園を満喫中ー。

お兄ちゃんたちの後をついていったり

マイペースで遊んだりと色々。

すべり台はひとりで上って平気でひとりで滑ってきます。

20090720_3.jpg

しかし思ったよりも暑かった・・・。

朝、曇ってたような気がしたんだけどなぁ。

遊んだ後は一緒にランチをして、その後また別の公園で

夕方までしっかり遊びました。

子供達はパワー全開!へとへとですーー^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 公園*

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4182


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年7月20日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みスタート」です。

次のブログ記事は「大賑わい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中