すっぽり・・・


20090724_1.jpg

子供達がすっぽりおさまるこのクッション。

無印の体にフィットするクッションです。

何年も前、息子が生まれる前に購入したもの。

狭い部屋なのでちょっと邪魔かなぁなんて思ったこともあったけど

最近大活躍なんです。

子供達が走って行ってズボっと身体をうもれさせたり

ふたりでじゃれあったり。

テレビを見る時はいつもこうやって一緒に座っています。

息子と娘のお気に入りの場所なのです。

遊びに来たお友達もみんな気持ちがいいーーって喜んでくれるんですよね。

私の場合、一度座るとなかなか立ち上がる気にならなくなっちゃうので

それが困ったところです(笑)

そうそう、遊び疲れた娘が座った瞬間、眠っちゃったこともありました。

 

話は変わって・・・

息子の熱、昨日は38度だったのが今日は39度を越えてしまいました。

昨日はかかりつけの病院がお休みだったので

別の病院へ行ったところ、風邪との診断。

一応溶連菌の検査をしてもらったら、違ったのでホッとしましたが

なかなか熱が下がらないので心配です。

今朝は一度熱も下がり元気だったけど

夕方はまた熱があがってちょっとぐったり気味。

今日、明日と近所の公園で夏祭りがあるのに

残念ながら今年は無理かなぁ。

昨日も今日も、お友達と遊ぶ約束があったのですが

こちらも断念しました。

ここのところいっぱい遊んで

疲れがたまってたかもしれないなぁと反省です。

週末はゆっくり過ごそうと思います。 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すっぽり・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4187


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年7月24日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガーデニングの取材」です。

次のブログ記事は「本ができました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中