20090729_1.jpg

夕べ実家に帰ってきました。

両親に迎えにきてもらうのを兼ねて、3日前に遊びにきてもらいました。

なので道のりは父の車。助かります!

お昼前には家を出たのに、あちこち寄り道をしていたので

実家にたどりついた時はもう夜。

息子は『じいじのうち、遠いねー。早く行きたいよー』と言ってました^^;

遅くなっちゃってごめんね。

 

寄り道のひとつに、たまたま通りがかった『はらドーナツ』のお店。

ずっと気になっていたのでラッキー。

でも次から次へとお客さんが来て、結構並んでいました。

もちろんせっかくなので買ったけど(笑)

20090729_2.jpg

パクリ。

車の中で早速いただきました。

オカラと豆乳でできたシンプルなドーナツ。

身体にいい素材がぎゅっとつまった感じ。

なんとなく懐かしいようなお味です。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: はらドーナツ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4190

コメント(3)

豆乳とおからで作られている・・・なるほどぉ?
体にいい物って、子供に安心して食べさせられますよね。
美味しそうだなぁ?

ちあきさんは自身のご両親さんと仲良しで羨ましいです。
私は両親とは仲は良くない訳ではないですが、きっとそこまでやってくれないと思います。

ご実家で楽しい夏休みを過ごして下さいね♪

マユりんママさんこんにちは。
体にいい素材だと思うと安心して食べられますね。
でも食べすぎないように注意しないと
やっぱりドーナツなので危険ですよねー(笑)
実家の両親には私も甘えすぎだなぁと思いつつ
ついつい甘えてしまっています。
マユりんママさんも楽しい夏休みをお過ごし下さいね。

Hot damn, looking pretty useufl buddy.




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年7月29日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅干し」です。

次のブログ記事は「実家での暮らし&娘の成長」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中