ちあき: 2009年11月アーカイブ

20091106_1.jpg

今日は近くのホテルのレストランで食事です。

ビュッフェレストラン。

色々なメニューがあったのに写真撮り忘れちゃった・・・。

久しぶりのホテルの食事に

子供達はわくわくして楽しそうでした^^

20091106_2.jpg

このチョコレートケーキが濃厚ですっごくおいしい!

何年も前からいつもあって、かわらないおいしさなのです。

実は私はこのケーキがお目当て(笑)

 

我が家は今日で結婚8周年を迎えました。

びっくりする位早かったーー。

特に子供達が生まれてからはあっという間。

8年前はまだお部屋が広く感じてたけど

今では狭い・・・(笑)

でもそんな中みんなで楽しく毎日を過ごしています。

 

これからもみんなが健康で、元気いっぱい

笑顔のあふれる毎日を過ごせますように!


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20091105_1.jpg

幼稚園やお店などで、クリスマスツリーを目にするようになりました。

ちょっぴり早いけど、我が家でもツリーを出すことに。

今年は子供達がふたりで飾りつけをしましたよーー。

高いいところはパパにお願いしなよーと私が言うと

息子はすかさずイスを持ってきて自分で飾り付けてました(笑)

20091105_4.jpg

娘もお兄ちゃんの真似をしてイスを持ってきましたよー^^;

20091105_3.jpg

夢中で飾りつけ。

20091105_2.jpg

わたちもーー。

 

仲良く飾りつけをして完成♪

点灯したら大喜びでした。

クリスマスまで一月半。

きらきらを楽しもうね^^


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



今日は急に寒くなってびっくり!

もう11月なので寒くても当然といえば当然ですよね。

でも昨日まであんなに暖かかったのに・・・。

体調管理、気をつけないといけませんね。

 

季節はずれの写真ですが・・・

春に咲いていたチューリップです。

『クリスピオンスィート』という品種。

フリフリでとってもかわいらしいでしょー。

 

今年もそろそろ球根を植えようかなぁと思って。

そういえば春にチューリップの写真をUPし忘れた・・と思い出しました。

今さらですが、記録になるのでUPすることに(笑)

これから球根を選ぼうとされている方にも参考になるかなと。

ついでに一緒に植えていたビオラの日記もUPです。

 

昨年の球根が咲くかわからないので

うちでは今年も同じ品種のものを買い足しました。

その位お気に入りなのです。

 

チューリップとビオラの春の日記をHPにUPしています。

↓こちらからどうぞ

chiakiweb


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2  3

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、ちあき2009年11月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはちあき: 2009年10月です。

次のアーカイブはちあき: 2009年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中