今日は急に寒くなってびっくり!

もう11月なので寒くても当然といえば当然ですよね。

でも昨日まであんなに暖かかったのに・・・。

体調管理、気をつけないといけませんね。

 

季節はずれの写真ですが・・・

春に咲いていたチューリップです。

『クリスピオンスィート』という品種。

フリフリでとってもかわいらしいでしょー。

 

今年もそろそろ球根を植えようかなぁと思って。

そういえば春にチューリップの写真をUPし忘れた・・と思い出しました。

今さらですが、記録になるのでUPすることに(笑)

これから球根を選ぼうとされている方にも参考になるかなと。

ついでに一緒に植えていたビオラの日記もUPです。

 

昨年の球根が咲くかわからないので

うちでは今年も同じ品種のものを買い足しました。

その位お気に入りなのです。

 

チューリップとビオラの春の日記をHPにUPしています。

↓こちらからどうぞ

chiakiweb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チューリップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4267

コメント(4)

わぁ?可愛いチューリップさんですね!
私も先日お花の植え替えをして、チューリップの球根を買ってきました!
でも、あまり代わり映えのしないチューリップだったような(汗)
参考にさせて頂きます!!!!!

急に寒くなって、心も体もビックリ!!
お互い気をつけないといけませんねぇ?
と言う我が家、現在インフルエンザ中です。
次女ちゃんから始まりお姉ちゃんと。。。
二人とも元気になってきましたが、お薬はあと4日は飲み続けないといけないので、しっかり飲まして完治させます!
ちあきさんも、お気をつけ下さいね。

To マユりんママさん
シンプルなチューリップもとってもかわいいですよね!
昔なつかしくて、子供の頃を思い出します。
次女ちゃんとお姉ちゃん、新型インフルエンザになってしまったんですか?
それは心配でしたね!
いつも元気な次女ちゃんがめずらしいですよね。
でも回復してきてよかったです。
三女ちゃんやパパママは大丈夫かな?
お大事にしてくださいね!

お蔭様でお姉ちゃん二人とも金曜日にOKが出て、それぞれ小学校・幼稚園へ行きました。
それから、私達夫婦、三女には移らずでした。
良かったような、悪かったような・・・何となく複雑な気持ちがあるんですが、まぁ私がかかると家事に支障をきたすのでね。。。

新型インフルエンザ、前倒しで1歳?小学校3年生までのお子さんも打てるようですね。
早く予防接種受けさせてあげたいです。(お姉ちゃん二人はいりませんが・・・)

To マユりんママさん
お姉ちゃんたち元気になられてよかったです!
それに三女ちゃんたちは移らずに済んで
よかったですねーー。
そうですよー。ママがダウンすると家中大変なことになっちゃうと思います。
やっぱり子供たちの為にもいつも元気でいないとダメですね!
予防接種もホント早くうちたいです。




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年11月 2日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふわふわドーナツ」です。

次のブログ記事は「クリスマスツリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中