種蒔きした小松菜が育っています。

先日たっぷり間引きをしておいしく食べました♪

まだまだ楽しめそうです^^

それから夏に採れたおくら。

ずーーとUPしようと思いつつ、今さらなんですが・・・。

やっぱり記録しておかないとね。

 

というわけで、小松菜とおくらのDiaryをHPにUPしました。

↓こちらからどうぞ。

chiakiweb

 

今、朝の5時すぎです。

子供達を寝かしつけて一緒に寝てしまい、3時に目が覚めました。

どうしよう、もう全然眠くありません・・・

でもおかげで重い腰をあげてホームページの更新をしたんですけどネ(笑)

このまま起きていようかどうしようか。

 

昨日はマンションのエレベーターの塗装があって

昼間はエレベーターを使えず。

午前中は雨も降っていたし、お出かけもあきらめて

マンションのお友達のおうちで過ごしてました。

幼稚園のお迎えの時間にはエレベーターが復活していたのでホッ。

時々息子が階段で行くーーと言って付き合わされるのですが

10階まで階段でのぼるのはかなりしんどいです^^;

元気に上まで上りきる息子、やっぱり若さですね(笑)トホホ。

 

幼稚園の後は大急ぎでスイミングスクールへ。

先週はスクールをお休みしちゃったので

お友達と一緒に過ごせるプール&おやつタイム

息子はもちろん私もお友達とおしゃべりできて楽しかったです。

 

そうそう、幼稚園では昨日発育測定がありました。

息子は身長が116、3cm、体重が20kgでした。

ちなみに娘、先月の測定ですが、身長89cm、体重14kg。

二人とも大きいのですが、娘の体重が気になります^^;

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小松菜と夏のおくら

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4277

コメント(2)

ちあきさんのベランダはいつもいろんなものが収穫できていいですね。しかも種からですから偉いです。

お子様たちふたりともおっきいなあ。。。でも健康が何よりですね。今回のインフルエンザでそう思います。

まいまいさんこんばんは!
まいまいさんのベランダの方がたくさん植物があると思いますよー。
私は結構ダメにしちゃったりするし^^;A
種蒔きは子供達がすごく喜ぶんです。
まいまいさんもぜひお子様と一緒に楽しんでくださいね。
ホント健康がなにより一番!
おたがい体に気をつけましょうねー。




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年11月26日 05:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホワイトリースとアナベルリース」です。

次のブログ記事は「サッカー大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中