ホワイトリースとアナベルリース


金曜日に行ってきたリース教室。

今回はホワイトリースを作りました。

とってもキレイな色合いです。

教室、楽しかったなーー。

先生がとても素敵な方なので、お話しているだけでも楽しいんです。

もちろんこんなかわいいリースができちゃうのだから

とっても充実した時間でした。

娘をオットにみていてもらえる日でないと行けないけれど

また機会があったらぜひ参加したいです。

 

先日先生のアトリエで購入した花材を使ってのリースも完成してます。

アナベルのリース。

難しかったけどなんとか形になりました。

できあがったものを教室に持っていって

先生にアドバイスもいただいてきました。

 

どちらのリースもリトルフェイバリットにUPしています。

↓こちらからどうぞ

chiakiweb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトリースとアナベルリース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4276

コメント(6)

リースとっても素敵です(*^_^*)私もリース大好きで
特にクリスマスの季節は素敵なものがたくさんあって目移りしちゃうんです。
てづくりもいいですね。私も自宅近くでこういうのしているところさがしてみよっと(*^_^*)

まいまいさんありがとうございます。
今の時期はリースをよく見かけますよね。
でもまいまいさんなら素敵なリースが作れると思います。
近かったら教室もお誘いするのになぁ。
一緒に行けなくて残念です。

クリスマスらしい素敵なリースですね!
自分のやりたい事をやっている時間って、何もかもが本当楽しいですよね♪
私も先日お菓子教室に行きましたが、その時間って本当出来上がる楽しみでワクワクしっぱなしでした。

ご自宅で購入したリースを作るって、ちあきさんやっぱり何をやっても様になってますよ??
私もお近くだったらお供したいです。

こんにちは?☆
先ほどはブログへご訪問いただきありがとうございました!
ちあきさんのHP・ブログを少し拝見させていただき
驚きました!!
すごく素敵ですし、多才ですね?☆
うらやましいです。。。♪
お子さまはお2人いらっしゃるのですね?
お兄ちゃん七五三おめでとうございます。
お着物、かっこよく決まってます(^^)

ホワイトリースもアナベルのリースもお上手ですね!
お花を習われていたのですか?!
お花・グリーンのバランスがとっても素敵です!

To マユりんママさん
ありがとうございます。
アナベルは特に近くでよくみると
ちょっと怪しいところがあるのですが
何とか形になりました(笑)
マユりんママさんもお菓子教室、行ってこられたんですね!
いいなぁ。楽しそう!
お菓子教室、私も行ってみたいです。
特にショートケーキのデコレーションを伝授して欲しい!!
マユりんママさんはお上手ですよねー。
ホントおうちが近かったらいいのに残念です。

To schnee-snow さん
いらしてくださってありがとうございます!
メッセージ、とってもうれしいです(*^^*)
5歳の息子と2歳の娘がおります。
多才だなんてとんでもないですよー。
なんだかみんな中途半端になっちゃって。
でも今は子育てが何より一番なので
その合間にちょこちょこと動き回ってます。
それはそれで楽しいですよね(笑)
ハーブについては少し勉強をしたのですが
お花にはあまり詳しくないんです。
先生のリースはとっても素敵ですよね。
これから色々と勉強していきたいです。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年11月22日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いわし雲と新型予防接種」です。

次のブログ記事は「小松菜と夏のおくら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中