先日、27日の金曜日もリース教室に行ってきました。

外に飾れるリースの1dayレッスンときいて

ぜひーー!と2日前に急遽申し込んだんです。

クリスマスも近いし、玄関にリースを飾りたいなと思って。

 

完成したクリスマスリース。

写真は先生のアトリエのドアに飾らせてもらって撮りました。

扉がとっても素敵でリースが映えますよね。

うちの玄関では雰囲気が変わっちゃうけど

手作りのリースを飾れるってうれしいです。

難しかったけど、頑張って作ったのでやっぱり愛着がありますね。

眺めてはにやにやする怪しい私でした。

 

レッスンが終わる時間頃、お友達がアトリエにきました。

本当はレッスンに参加したかったけれど

私のようにちびっこを預けることができないので

材料だけでも、と買いにきたのです。

リースは明日一緒に作る予定。

私も気になる材料を買ったので、また頑張るぞ!

 

クリスマスリースをリトルフェイバリットにUPしています。

↓こちらからどうぞ

chiakiweb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クリスマスリース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4278

コメント(1)

It's a joy to find somoene who can think like that




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2009年11月29日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サッカー大会」です。

次のブログ記事は「キラキライルミネーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中