99-01 お知らせの最近のブログ記事

パッチワーク通信社さんから発売した

I Me Mine Vol.9 に掲載していただきました。

 

2月23日に取材していただいたものです。

ナチュラルな暮らしと手作りの本ということで

ソーイングやインテリアなど、私の大好きな内容の雑誌でした。

ナチュラル感たっぷりですよ♪

昨日送っていただいたのですが、楽しくて夢中で見ました(笑)

 

撮影の様子を含め、詳しくは

chiakiwebのメディア掲載ページに載せています。

よかったら見てくださいね。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



池田書店さんから3月25日に発売した

ベランダでできる コンテナ野菜づくり

掲載していただきました。

 

取材をしていただいたのは昨年7月なのですが

やはり発売されるのは今の季節。

ガーデニングのシーズンなのですねー。

ガーデニングの基礎やお野菜の育て方など情報満載です。

よかったら本屋さんで手にとってみてくださいね。

 

詳しくはchiakiwebのメディア掲載ページに載せています。

よかったら見てくださいねー。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20100223_6.jpg

フロステッドチョコレート。

キレイに咲いていますー♪

 

火曜日はとある本の取材にきていただきました。

編集者の方とカメラマンの方がいらっしゃって、

ベランダやハーブを使ったものを撮影していただきました。

 20100223_5.jpg

その日のベランダ。

 

20100223_3.jpg

ベランダの撮影中に写真を撮り忘れちゃったので

室内での様子だけ撮影させてもらうことに。

20100223_2.jpg

撮影はなんと!朝10時半からお昼をはさんで午後3時まで。

でもとっても気さくな方たちで、話もはずみ

楽しい時間を過ごさせていただきました。

20100223_4.jpg

子供好きのカメラマンのお兄さん、

最初は人見知りをしていた娘もあっという間になついてました。

娘の写真もたくさん撮影していただいたんです。

ベランダでは途中から娘のお砂遊びになっちゃったけど^^;

 

ランチは簡単にビーフシチューを用意しておいたので

みんなでワイワイとお食事。

娘もうれしそうでした♪

ご飯の後疲れたのか寝ちゃって

起きたのはお姉さんたちが帰った後。

『おきゃくさんはー?』とちょっぴりさみしそうでした。

 

娘とたくさん遊んでいただき、ありがとうございました。

そしてとても楽しい時間を過ごさせていただいたこと、

素敵なお写真を撮ってくださったこと、感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

本は4月に出版の予定です。

またその時には皆様にお知らせいたしますねー。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1月28日に発売したOZ plus 2010年 03月号

掲載していただきました。

 

この取材をさせていただいた日は

ものすごーーい大雨だったんです。

でも今回は季節的なこともあって本格的な撮影はなく

当日はデジカメで撮影、後でイラストレーターさんによって

イラストをおこすということだったので

無事に取材をしていただくことができました。

 

私は数日前からパンにケーキにクッキーなどなど

準備でちょっぴりバタバタだったけど

とっても楽しく取材させていただくことができました。

 

詳しくはchiakiwebのメディア掲載ページに載せています。

よかったら見てくださいねー。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



6月に取材をしていただいた本が出版されました。

 

エイ出版社より7月21日発売の

今日からはじめるベランダ・ガーデニング

 に、我が家のベランダが掲載されています。

 

とてもわかりやすく書かれた本で

初めてガーデニングをされる方にぴったりです。

よかったら参考にしてくださいね。 

 

詳しくはchiakiwebのメディア掲載ページに載せています。

よかったら見てくださいねー。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち99-01 お知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは04-06 いただきものです。

次のカテゴリは99-02 chorocobiコラムです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中