20100406_1.jpg

昨日から新学期が始まりました。

それと同時に娘のぴよちゃん教室がスタート。

息子の新しい担任の先生は年少の時担任だった先生。

ベテランで、とってもよくみてくださる先生なので安心しました。

ぴよちゃん教室も、娘は楽しそうだったので一安心です。

息子にとって最後の一年間

娘にとっては幼稚園に慣れる為の一年間

どちらも楽しく過ごしていけたらいいな。

20100406_2.jpg

新学期が始まったばかりですが、今日は入園式の為幼稚園はお休み。

お友達とお花見に行ってきました。

昨日の雨でどうかな?と思ったけど

桜はとーーってもきれいでしたよー。

少し散り始めてはいたものの、まだまだ美しいです。

20100406_3.jpg

お友達とかなりはしゃいでましたーー♪

桜の木の下でご飯を食べて、その後公園のアスレチックへ移動。

たっぷり遊んできました。

お天気もよくてホント、お花見日和です。

20100406_4.jpg

娘は公園に到着寸前寝ちゃったんです。

でもすぐに目を覚まし、活動開始。

桜だーーって喜んでました。

もちろん最初だけで後は遊びに夢中(笑)

20100406_5.jpg

いっぱいいっぱい遊んで

帰りの車に向かう道でも遊んで

あっという間に時間が経ちました。

 

息子はというと帰りに車に乗ってから

『そういえば桜見なかった・・・』と一言。

え?えええーっ?!

あんなに咲いてたのに見なかったのぉ!?

びっくりです。

娘でさえ桜に反応してたのに・・・。

 

ご飯もほとんど食べなかったなぁ。

花よりだんごより遊びの子供たちでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花見*

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4367

コメント(1)

Alakazaam-information found, problem solved, tnhaks!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年4月 6日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「旅行の後のベランダ」です。

次のブログ記事は「書籍掲載のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中