雑誌掲載のお知らせ


1月28日に発売したOZ plus 2010年 03月号

掲載していただきました。

 

この取材をさせていただいた日は

ものすごーーい大雨だったんです。

でも今回は季節的なこともあって本格的な撮影はなく

当日はデジカメで撮影、後でイラストレーターさんによって

イラストをおこすということだったので

無事に取材をしていただくことができました。

 

私は数日前からパンにケーキにクッキーなどなど

準備でちょっぴりバタバタだったけど

とっても楽しく取材させていただくことができました。

 

詳しくはchiakiwebのメディア掲載ページに載せています。

よかったら見てくださいねー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 雑誌掲載のお知らせ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4318

コメント(7)

ちあきさん、本当雑誌に掲載されるって凄いですよね?
今までどのくらいの雑誌や取材に応じていらっしゃるんでしょうか?
素敵?私にはない才能なんで、本当羨ましいです。

ハーブを使ったおもてなし・・・
本当素敵です☆

今回掲載された雑誌は連載で掲載されるんですか?

こんばんは!ちあきさんホント凄いですね!
子育てしながら自分の時間を作って自分を磨いて・・・色々な雑誌に載るのもわかります。
私もそんな時間大好きです。
時間ってつくるものですもんね!
ちあきさん見習って私も色んな事に頑張りますp(^^)q

To マユりんママさん
ありがとうございます。
今回の雑誌の掲載は連載ではなく
1度限りのものですよー。
ベランダの撮影はしていないので
ハーブのことや、レシピがちょこっとのっているだけなのですが
よかったら本屋さんでのぞいてみてくださいね。

To satomiさん
ありがとうございます!
satomiさんも子育ての間にハーブを育てたり
お料理に活用したりされてますもんね。
忙しい毎日も、少しでも自分の時間が作れると楽しいですよねー。
お互いこれからも子育てに、趣味に頑張りましょうね!

こんにちは?(^^)
お久しぶりです♪
ちあきさんセンス素敵です☆
雑誌多数掲載されていて既にもっているものもあったので
じっくり読み返そうと思います(^^)
ローズマリーのケーキ美味しそうですね?!!
真似して作ってみたいです♪
イチゴ狩りの季節ですね♪
我が家もそろそろ出かけたいなぁ?(*^^*)

To snowさん
ありがとうございます。
雑誌お持ちのものがありましたか?
とってもうれしいです。
イチゴ狩りはsnowさんのおうちのそばにもありますよね?
昨年友人に連れていってもらいました^^
子供はイチゴ狩り、喜びますよねー。
私も今シーズン中にもう一回位は行きたいと思います♪

Finding this post has solved my proeblm





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年2月 9日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キッチンの棚」です。

次のブログ記事は「結婚式記念日&凧上げ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中