ミッキーとショコラ


 今週は暖かかったり寒かったり、体がついていくのが大変です。

植物たち大丈夫かな?なんてちょっぴり心配したけど

丈夫なハーブがほとんどなので問題なさそうです。

でもこう寒いとなかなか種まきをする気にならないんですよねー。

ベランダに出るのはやっぱり暖かい日がいいし。

バジルの種なんかは通常暖かくなってから蒔くので

まだちょっと心配ですよね。

 


写真は上がビオラ・ミッキー。下がラ・ビオラのショコラです。

撮影したのは先週のお天気の日なんだけど

まさかその後こんなに寒くなるなんて・・・。

とはいえビオラが満開になるとやっぱり春だなって思います。 


ビオラのDiaryをHPにUPしました。

↓こちらからどうぞ。

chiakiweb

 

さて、あっという間に週末ですね。

今日、金曜日からやっと幼稚園が通常保育になりました。

今週は・・・月曜日はぴよちゃん教室と家庭訪問、

火曜日はサッカー、水曜はスイミング。

木曜は午前中娘をリトミックに連れて行き、午後はお友達がおうちに遊びに来て・・・

今日は午前中お友達とコストコへお買い物に行き、午後から雑貨屋さんまで行ってきました。

と、こんな一週間でした。

 

半日保育の間は今のうちにお友達と遊ばなくっちゃって思って

つい予定を詰め込んじゃったんですよねー。

でも来週からは息子が幼稚園の間に色々と済ませられるので

もう少しゆとりができるかな。

今日は息子が英語教室&時間外保育だったので

時間がたっぷりでした。

 

そうそう、コストコのお買い物、楽しかったです。

大量買いになっちゃうところが

お友達と一緒だと分けたりできるのでいいんですよね。

トイレットペーパーとか、ジップロックとか

お友達とわけっこしてきました(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミッキーとショコラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/4375

コメント(2)

ちあきさん、かなり御無沙汰しておりました??
4月入ってすぐに田舎の妹が遊びに来てたり、子供達の新学期が始まりバタバタとした日々を送っておりました??

自分がコメントした後の日記から読んでまいりました。
息子さんと同じ色の帽子(次女ちゃんが)、ホントルイージですよね(笑)
息子さんルイージが好きだから喜んだでしょうね。
娘さんもピヨちゃん教室が始まったそうで、ワクワクの1年が始まりましたね!

ガーデニング、本当いつも綺麗にされてて春を感じます。
ビオラも可愛いし、ブラッククローバー私も欲しい!!

コストコ楽しいですよね♪
お友達と分けっこしてちょうどいいですよね。
私も妹を連れて行ったので、分けっこしました。

マユりんママさんこんにちは!
いつもなかなか会えない妹さんと一緒に過ごすことができて
きっととても楽しい時間だったことと思います。
お子様たちも賑やかで楽しかったでしょうねー。
コストコも妹さんと一緒に行けるなんていいなぁ。

でも春休みはホントあっという間で
いよいよ新学期が始まりましたね。
息子の幼稚園は通常保育になったので
やっと少し落ち着きそうです。
なかなか暖かくならないけど
少しずつガーデニングも頑張ろうと思ってます。
お互い好きなこと、楽しみましょうね♪




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ちあきが2010年4月16日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家庭訪問とお誕生会」です。

次のブログ記事は「雑誌掲載のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中