99-01 お知らせの最近のブログ記事

20100801_1.jpg

ネットを通してお友達になったマユりんママさんから

手作りの石けんをいただきました。

とってもかわいくラッピングされてて素敵!

 

プレゼントを受け取ったのはまだ娘が入院中の時で

でもそんな時だからこそ

暖かいプレゼント、すごくすごううれしかったです。

使うのが楽しみーー。

 

マユりんママさん、本当にどうもありがとうございます!

 

さて、息子も元気になったので

今日から実家へちょっと帰ります。

 

お店は午後から開いています。(オットがいます・笑)

どうぞよろしくお願いします。

 


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



いつの間にかもう8月ですね。

先月は色々とありすぎて、なかなブログの更新もできず

すみませんでした。

ご心配をおかけしましたが、娘は先週無事に退院しました。

ブログやメールで暖かいメッセージをたくさんいただき

本当にありがとうございます。

お店のことを紹介したとたん、入院となってしまったので

ご迷惑をおかけしました。

 

今日は2時からオープンしています。

どうぞよろしくお願いします。

 

ベランダのお野菜は日々育つので、

仕事の合間をみてちょこちょこ収穫しています。

また後日写真でご紹介しますね。

 

 

 

 


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



娘が肺炎になってしまい昨日から入院しています。

しばらく開店時間が定まらず、ご迷惑をおかけいたします。

今日は午後少し遅めの開店予定です。

よろしくお願いいたします。

 


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



今日は皆様にお知らせです。

実はね、実はね・・・

20100722_1.jpg

じゃーーん。

7月6日に雑貨屋さんをオープンしました。

 

先日の日記に私にとってビックなお知らせがあるって書いてたのですが

実はお店を始めたってことだったのです。

すでにいらしてくださった方、ありがとうございます!

 

5月にこの場所を見つけて、こっそり用意していたんです。

娘が小さい今はまだちょっぴり早いかなぁとも思ったのですが

この場所がやっぱり決め手で・・・。

急に決めたことだったので、準備期間も短かく

店舗の工事も遅れてたし

最初はどうなることかと思いました。

しかも私、バザー役員で幼稚園に行かないといけない日が続いたので

ホント時間がなくて。

でも家族やお友達みんなが協力してくれて

なんとかオープンすることができました。

20100722_2.jpg

お店の中はこんな感じです。

20100722_3.jpg

私がベランダで使っているお気に入りのものなど

ガーデニング雑貨も扱ってます。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20100623_3.jpg

明日からリース教室の生徒たちの作品展。

林檎の木さんで

summer wreath 「夏に繋ぐ」展が始まります。

24日(木)、25日(金)、11時から17時までです。

 

↑写真のリースはみんなの合作リースです。

小さなパーツをみんなで2つずつほど作り、

それを先生が巻いていきました。

40cmベースの大きなリースです。

 20100623_1.jpg

今日はリース搬入の日。

午前中は幼稚園に行かないとならなかったので

私は午後から参加してきました。

あいにくの雨ですが

林檎の木さんはとっても素敵なところ。

ヒメリンゴがなってました。かわいいっ。

 

到着すると、ディスプレイは済んでいて

先生が↑の大きなリースを巻き始めたところでした。

20100623_2.jpg

私が作ったチビクルが入ったーーっ♪って思いながら

見てました(笑)

こんなに大きなリースなのに、みるみる完成していく。

先生の手は本当に魔法の手みたい。

 

落ち着いたところで私は帰らせていただいて

今度は息子のスイミングスクールへ。

幼稚園、リース展、プールのコースです(笑)

両親に娘を見ていてもらえて本当に助かりました。

20100623_4.jpg 

リース展、

林檎の木さんがお近くの方は

ぜひいらしてくださいね。

たくさんの素敵なリースが並んでいます。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち99-01 お知らせカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは04-06 いただきものです。

次のカテゴリは99-02 chorocobiコラムです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中