ちあき: 2006年4月アーカイブ

黄色いチューリップも咲きました♪
もうすっかり春ですね(*^o^*)

Gardening Diaryを
『ちーちゃんのベランダガーデニング』にUPしています。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20060401_2.jpg

素敵な公園をマンションのお友達に教えてもらって
一緒にお花見をすることになりました。
桜がとってもキレイです(*^o^*)
先に到着したので場所をとって、まずは息子とボール遊び。
でも息子はパパやママと遊んでいても
他の子供達が気になって近づいて行きます。
息子はやっぱりお友達と遊びたいんですね??。

20060401_3.jpg

そこへお友達が到着したので、大喜びの息子。
お花見、といっても子供達にとって桜は関係なくて、楽しそうに遊んでました(笑)
とはいえこんな景色の中で遊べるって素敵なこと。
心にも身体にもよさそうですね(^^)
いつもならお昼ご飯を食べながら寝てしまう息子なのに
今日は2時半頃、車に乗るまで頑張って起きてました。
よっぽど楽しかったんでしょうね?(笑)

20060401_1.jpg

今日はうちもお友達のおうちも、パパが子供達の相手を頑張ってくれたので
ママ同士、桜を眺めながらちょっぴりのんびりさせてもらいました。
今度はバーベキュー大会にしようね♪とお約束。
息子もお友達が一緒だと喜ぶし、楽しみです?。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20060401_1.jpg

お花見に行ってきました。
雲ひとつないとてもいいお天気。
ぽかぽか暖かいし、本当にお花見日和でした。
昨日マンションのお友達に『明日はお花見なんだ♪』と聞いて
オットの休みは今日だけなので、うちも行こうと急に思い立ったのです。
お友達は毎年行く公園が決まっていて
『穴場だよ』と教えてくれました。
なのでそこで一緒にお花見をすることに。

20060401_2.jpg

今日のお弁当はオットの希望でサンドイッチ。
朝、収穫したばかりのロケットやレタスをサンドしました♪

20060401_3.jpg

20060401_4.jpg

本当に桜がキレイで、とっても素敵な公園を教えてもらいました。
近くに広くて有名な公園もあるけれど
駐車場や場所とりで苦労するよりも、気軽に来れてとてもいい所です。
毎年ここでお花見したいな♪


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



ロケットサラダを大量に収穫しました(^o^)
今日はお花見に行ったので、収穫したてのロケットサラダで
サンドイッチを作りました。
ガーデンレタスも合わせて♪
手作りの素材が入ると一段とおいしく感じますね。

Gardening Diaryを
『ちーちゃんのベランダガーデニング』にUPしています。

| | トラックバック(0)

ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2  3  4  5  6  7

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、ちあき2006年4月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはちあき: 2006年3月です。

次のアーカイブはちあき: 2006年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中