20060404_1.jpg

20060404_2.jpg

今日はまた別のお友達と一緒に
先日の公園にお花見に行ってきました。
土曜日はまだ桜も蕾があって、八分咲き位だったのですが
今日はまさに満開!
一段と美しく咲いていました(*^o^*)

20060404_3.jpg

実はちょっと昨日から風邪気味の息子。
熱もなく元気いっぱいなのですが、時々鼻水をたらしています。
お友達に移したら困るな?と思ったのですが
外で会うんだし、鼻水だけで本人が元気なら・・・と
ママたちが言ってくれたので行くことにしました。
お友達ママの中に看護婦さんがいるので
なんだか安心だったりして。

20060404_4.jpg

息子は午前中ずっと家でくすぶっていたので
外に出れて本当にうれしそうでした。
今日はとっても暖かいし
やっぱり連れてきてよかったかなー。

20060404_5.jpg

気づくとどんどん遠くへ行ってしまいます^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜満開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3260

コメント(4)

育児日記楽しく拝見しています。
一度、聞いて見たかったのですが、二人目とか考えたりしますか?ちなみにうちは二歳違いで上が男、下が女です....。今は小学生と幼稚園なので楽ですが、小さい頃もそれはそれで楽しかったです。

お久しぶりです。
最近は毎日のように公園に行ってるためなかなか遊びに来れませんでした。男の子は外で遊ぶのが好きですよね?!!ついて行くのにやっとです(^_^;)

To MOMO母さん♪
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
二人目ですか。う?ん。
今のところはまだあまり考えてないです。
もう少し息子ひとりだけをかわいがりたくて(笑)
でもやっぱり兄弟がいた方が楽しそうですよね(^^)

To 舞空母さん
やっぱり舞空くんも毎日公園で遊んでいるんですね。
暖かくなって外で遊ぶと気持ちがよいですよね?(^^)
寒いと耐えられないけど今なら付き合うのも楽です(笑)
私も雨の日以外はいつも公園に行くので、毎日あっという間に時間がすぎてしまいます。
なかなか自分の時間が作れないですよね^^;





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年4月 4日 19:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チューリップ」です。

次のブログ記事は「早く食べたーい♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中