20060419_1.jpg

息子のおやつを作っているとキッチンをのぞきに来る息子。
『ママは今おやつを作ってるからね』と言うと
『おやつ』の一言に反応してしまって、すごい催促!
市販のおやつのありかを知っていて、
そこを指さして『あ・あ』と叫んでました。
お昼ごはんを食べたばかりなのに??^_^;
相変わらず食欲が旺盛の息子です。

今日は午後から義母が遊びに来ました。
いつも大泣きをしていた息子だけど
最近はだいぶ慣れたみたい^_^;

夜は近所のホテルへ食事に行きました。
お客さんがあるときに外食すると
私としてはとっても楽です?(笑)
息子はそこでも食べまくってました^^;
お腹いっぱい食べた後は、息子と私だけロビーを散歩。
大きな柱の周りをぐるぐる回りながら
かくれんぼ&鬼ごっこをしてました?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 食べるの大好き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3270


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年4月20日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんもりハーブ」です。

次のブログ記事は「スカビオサとデイジーの寄せ植え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中