今日は病院の定期健診の日。
いつもの薬をもらうついでに、三種混合の追加予防接種をうけてきました。
昨年7月に入院してからずっと同じ先生に診てもらっていたのですが
その先生が他の病院に移動してしまって
今日から新しい先生が担当に。

先生が変わったこともあり、これからの治療について相談しました。
息子の飲んでいる薬は2年飲み続けるというものなのですが
最近はもっと短くてもよいという説があるのだそう。
色々と相談した結果、2歳まで飲ませて
その後の様子をみましょう、ということになりました。
後半年です。早く終わらないかなーー。

それにしても、今日の病院は今までになく混雑していました!
8時45分に病院に着いたのですが
終わったのは12時45分!
息子も待ちくたびれてかわいそうだったし
私もなんだか疲れました?(*_*;
今日はどうしてこんなに混んでたのかな??

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 三種混合追加

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3271


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年4月21日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカビオサとデイジーの寄せ植え」です。

次のブログ記事は「紫いもスィートポテト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中