お友達とお花見


20060401_2.jpg

素敵な公園をマンションのお友達に教えてもらって
一緒にお花見をすることになりました。
桜がとってもキレイです(*^o^*)
先に到着したので場所をとって、まずは息子とボール遊び。
でも息子はパパやママと遊んでいても
他の子供達が気になって近づいて行きます。
息子はやっぱりお友達と遊びたいんですね??。

20060401_3.jpg

そこへお友達が到着したので、大喜びの息子。
お花見、といっても子供達にとって桜は関係なくて、楽しそうに遊んでました(笑)
とはいえこんな景色の中で遊べるって素敵なこと。
心にも身体にもよさそうですね(^^)
いつもならお昼ご飯を食べながら寝てしまう息子なのに
今日は2時半頃、車に乗るまで頑張って起きてました。
よっぽど楽しかったんでしょうね?(笑)

20060401_1.jpg

今日はうちもお友達のおうちも、パパが子供達の相手を頑張ってくれたので
ママ同士、桜を眺めながらちょっぴりのんびりさせてもらいました。
今度はバーベキュー大会にしようね♪とお約束。
息子もお友達が一緒だと喜ぶし、楽しみです?。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お友達とお花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3259

コメント(4)

ひさしぶりにブログを拝見させて頂きました!日に日に暖かくなってきて、公園とかお花見とかピクニックとかどんどん外にでて春の空気を満喫したくなりますね!私の娘はもうすぐ二歳なのでちあきさんの息子さんと年も近く、「あーわかる、わかる」とうなづきながら読んでいます。最近はすっかり夜更かし朝寝坊の私のペースにはまってしまいかなりヤバいんですが、ちあきさんの頑張りに刺激をうけています? まずは写真の整理から始めようかな。膨大な量の写真をちゃんと保存しないと!
パソコンが壊れて全て赤ちゃん時代の写真が無くなってしまったという話(実話)もあります!怖いですね!お掃除ロボットその後どうですか?今後も楽しみにしていますね!

こんばんわ。
お久しぶりです。
1日は桜満開でお花見を思う存分楽しめたのではないでしょうか?
もう散り始めて本当に寂しい限りです。桜って儚いですねっ。
息子さんはお友達と積極的に遊びようになってどんどんと成長されてますね♪

To ミルフィーユさん
春になるとホントお出かけが楽しいですよね。
でも寒い日もあったりで、体調管理がなかなか難しいです^^;
お掃除ロボットはすごく活用しています!
午前中公園に行っている間に家の中がキレイになっているのでとても便利です。

To マケッチさん
マケッチさんは通勤時に桜を眺めていらっしゃるんですよね(^^)
素敵な道が近くにあっていいな?♪
でも桜の時期は短くてあっという間なので、散り始めるとホント寂しいですよね。
また来年までおあずけか?と思うと、どうしても今見ておかなくっちゃ!という気になります(笑)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年4月 1日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見」です。

次のブログ記事は「チューリップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中