20060401_1.jpg

お花見に行ってきました。
雲ひとつないとてもいいお天気。
ぽかぽか暖かいし、本当にお花見日和でした。
昨日マンションのお友達に『明日はお花見なんだ♪』と聞いて
オットの休みは今日だけなので、うちも行こうと急に思い立ったのです。
お友達は毎年行く公園が決まっていて
『穴場だよ』と教えてくれました。
なのでそこで一緒にお花見をすることに。

20060401_2.jpg

今日のお弁当はオットの希望でサンドイッチ。
朝、収穫したばかりのロケットやレタスをサンドしました♪

20060401_3.jpg

20060401_4.jpg

本当に桜がキレイで、とっても素敵な公園を教えてもらいました。
近くに広くて有名な公園もあるけれど
駐車場や場所とりで苦労するよりも、気軽に来れてとてもいい所です。
毎年ここでお花見したいな♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3258

コメント(3)

お久しぶりです。こんばんは☆
本当にきれいなサクラですね?。
こんなにいっぱい植わっているのに、人がまばらで本当、穴場ですねっ!!
以前から、ちあきさんのお住まいと家が近そうだ?!と
思っていたので、私もこっそりその穴場の公園を教えていただきたいですが、
伝達方法がないですね・・・(^▽^;)ちょっと、生殺しぃ?的な感じですが、
地道にワタシもどこかいいサクラのきれいな公園を来年のためにも探そうと思いま?す(*゚▽゚)ノ

amandaさんこんばんは。
今日も天気がよかったので、またお花見に行ってきました。
amandaさんのおうち、もしかしたらお近くなんですね!
このあたりは公園がたくさんあるので、あちこちで桜を見かけますす。
素敵な公園が見つかるといいですね?(^^)

blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
宜しければ簡単な副収入としてこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録1000円の成果報酬』が簡単な登録で今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?an





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2006年4月 1日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「採れたてを使って」です。

次のブログ記事は「お友達とお花見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中