初めてのディズニーランド


20051114_2.jpg

息子を連れて初めてディズニーランドへ行きました。
あまり無理のないように午前中のお昼寝を済ませてから
出かけたのでお昼頃到着です。
到着するとワールドバザールのツリー前で
バンドの演奏に出迎えられました。

20051114_3.jpg

クリスマスの音楽を早速楽しめて、息子もご機嫌な様子。
演奏後はちゃんと拍手してました♪

まだ1歳1ヶ月の息子を連れて行くのは早いかな?とも思ったのですが
その後もショーやパレードを観て喜んでいたみたい。
ランチして、ショーベースのワンマンズドリーム2を観て
クリスマスパレードを観て、そこでお昼寝になりました。

20051114_1.jpg

↑はショーベースにて。左の大きい頭が息子(笑)
ショーの前は後ろと隣のお姉さんに愛想を振りまいてました。

お昼寝の後はキャッスルショーへ。
残念ながら抽選がはずれてしまったので立ち見でしたがしっかり見れました。
でもショーの間ずっと抱っこしていたので私はちょと辛かったな?^_^;
オットもビデオを撮ってたので腕が痛くなってました。

気づくともう夕方。
スモールワールドがクリスマスバージョンになっているので
行きたかったのですが、遅くなると息子もかわいそうだし
ここで切り上げました。
何しろ早寝なので・・・(笑)
クリスマスシーズン中にもう一度位行けたらいいかな?と思います。

それにしても自分が子連れで行って初めて気づきましたが
baby連れのゲストってすごく多いんですね。
オムツ替えにベビールームへ行ったら行列ができてました^_^;

20051114_4.jpg

最後に私はお土産を買いにお店に入ったのですが
ものすごーい人だったので、オットと息子はツリーの下で待ってました。
お土産を買うのが今日一番並んだかも!?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初めてのディズニーランド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3118

コメント(10)

すご?い、ディズニーランドデビューだぁ。
うちは1歳9ヶ月ですが、まだなんです・・・。
行きたいと思いつつ、遠いし着いてからも大変そう・・・、としり込みしています。実は私もまだシーに行ってないし、4月まで有効期限のあるもらったチケットがあるのでぜひ行きたいのですが。
やっぱりランドの方が楽しめますか?
う?すごく行きたくなってきました?(´▽`)

みゆきさんこんばんは。
ディズニーランド、少し前までまだまだ行くつもりはなかったのですが
急に思い立って行ってしまいました(笑)
うちは高速に乗って15分位なのでよいのですが
遠いと子供が小さいうちはちょっと考えちゃいますよね。
でもbaby連れ、ホント多かったですよー。
子供のペースに合わせてあげれば
行ってからは何とかなっちゃうと思います。
観るものはあまりよくばれないけど
実際にそんなに大変じゃなかったよ?。
私はシーよりランドの方が子供は楽しめると思います。
でもチケットをお持ちなら、せっかくなので
行ってみるといいですネ。

いいな?ディズニーランド。
実は私、行ったことないんですっ(恥)^^;
ハネムーンでフロリダのディズニーワールドに1回行っただけ(泣)
いつか子供たちを連れて行ってあげたいなぁと思ってます。
ちあきさんのとこは近くていいですね!
うちからだと絶対泊りがけになっちゃうし、なかなか踏ん切りがつかないんです^^;

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆
突然のコメント失礼します。

とてもびっくりなのですが、以前からちあきさんのワイヤークラフトのサイトを見せていただいてて、かなり真似して作ったりしていたのですが、なんとちあきさんの旦那様、高校の同級生なんですよ?!

旦那様からこのブログ教えていただいて、ハンドメイドのサイトを見たら、!!よく見ていたサイトではありませんか・・
本当に驚きました!
世の中せまいな?なんて思ってしまいましたが、これも何かの
縁。
よろしくお願いします。

ちなみにお子さん私の三男と同級生ですね?♪

2年位前から、ほぼ毎日サイトをのぞかせてもらっているものです。最近では掲示板がなくなる前に書かせてもらったのですが・・。実は14日私も家族でディズニーランドに出かけてまして・・・嬉しくなってしまいそれでコメントしてしまいました。うちは小学生と幼稚園なので比較的楽チンだったのですが、すごーく混雑してたのでどっと疲れてしまいました。でもいつ行っても(そんなに行けないのですが・・)いいですね。スモールワールドもファストパスで行ったのですが、クリスマスモードあんど最後は戌年のお飾りなどもありつつ・・子供はよろこんでました。今度は平日に行きたい! モモママより。

初めてコメントします。
ディズニーももうクリスマス一色なんですねぇ。
何だか家で育児に終われてたらどんどん月日が流れちゃって・・・。
ディズニーもお兄ちゃんが3歳になるちょっと前に行ったから、もうかれこれ1年くらい行ってないなぁ。
写真見てたら行きたくなっちゃいました。
大好きなんですwwディズニー。
またおじゃまします♪
良かったら私のブログにも遊びに来てください♪

To 蒼さん
こんにちは。蒼さんハネムーンは
フロリダだったんですね!素敵です?。
私はディズニーワールドこそ行ってみたいです!!
ディズニーランドも泊りがけとなるとなかなか大変ですよね。
そうなると午後からインパークだなんてもったいないし
小さなお子様がいるとやっぱり厳しいかな?。
でも落ち着いたらみんなで来れるといいですね♪

To みぷみぷさん
初めまして。
ぬ、ぬぁんと!!
みぷみぷさんはオットの同級生なんですか!
オットからも話を聞いていましたが本当にびっくりです。
ホント世間は狭いですね?☆彡
偶然にも遊びにいらして下さっていたなんて
すごくうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

To モモママさん
こんにちは。遊びにいらしてくださって
ありがとうございます。
わ、なんとモモママさんも14日はディズニーランドへ行かれてたんですね。
すごい偶然ですね?。
もしかしてすれ違っていたかも!?(笑)
でもこの日は混んでましたよね^^;
スモールワールドのクリスマスバージョンは
2年前に見たのですが、楽しかったですよね。
今度は私も息子に見せてあげたいな?。

To ひろ☆ゆうさん
初めまして。遊びにいらしてくださって
ありがとうございます。
育児に追われていると本当にあっという間に
日にちがすぎていきますよね。
ディズニーランドはクリスマス気分を満喫できました。
お子様と一緒にまた行けるといいですね♪





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年11月14日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディズニーランド」です。

次のブログ記事は「オリーブのリース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中