01 旅行: 2005年9月アーカイブ

今日は私の兄の結婚式。
パパとおそろいのアロハシャツで出席です♪
昨日ワイキキに到着してから購入しました(^o^)

20050920_2.jpg

式場に行く前にちょっと眠くてぐずり気味だったので心配だったのですが
移動の車の中ではもうご機嫌で外を眺めていました。
式の最中も歌声にのりのりです。
手でリズムをとって踊ったり
みんなと一緒に拍手をしたり。
主役のつもりでカメラマンに愛想を振りまいてました(笑)

20050920_1.jpg

↑の写真はホテルの階段を得意顔で上るbaby。
ずっと狭いベットの上でしかハイハイできなかったのでうれしそうです。
この後はすぐシャワータイムなので
ちょっとだけ自由に動かせてあげました。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



今日は兄の結婚式。
といっても入籍は昨年済んでいます。
式は午後4時からなのでそれまではゆっくり散歩をしたり
お買い物をしていました。
ホテルにもどってからbabyの食事と授乳を済ませて教会へ。
ホテルから教会まで30分ほどドライブを楽しみました。

教会は『キャルバリー・バイ・ザ・シー・チャペル』です。
ガラス張りで、海に面していてとってもよいところでした。
階段状のバージンロードをおりると、祭壇の向こうは一面海です。
テラスに出ると左にはココヘッド、右にはダイヤモンドヘッドが見えました。

20050920_1.jpg

20050920_2.jpg

20050920_3.jpg

結婚式はとっても素敵で感動しました(*^o^*)
私まで幸せ気分に♪
実は私もハワイ挙式だったのです。
私の時は『パラダイスコーブ・クリスタルチャペル』での挙式でした。
ちょっと懐かしいです?(笑)

式の後はホテルへもどって写真撮影をし
夜はホテルの中のレストランでパーティーです。
海沿いの席でのパーティーがまた素敵でした。
授乳の為ずっとアルコールは飲んでいなかったけど
シャンパンを1杯だけ楽しみました。
食事もシャンパンもおいしかった?(^o^)
とにかく楽しい&幸せな1日でした♪


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



約7時間のフライトでハワイに到着しました。
飛行機はJALを利用。19日20時25分の便です。
機内ではbabyがよく眠ってくれたので
私もゆったりと過ごすことができました。
何気に楽しみにしていたのは機内食(笑)
和食で結構おいしかったです?。

20050919_1.jpg


同日朝8時40分ホノルルに到着しました。

20050919_3.jpg

DFSに移動し日程説明を受けてツアーは解散になりました。
みんなで食事をしてからホテルへ。
宿泊先はシェラトン・モアナ・サーフライダーです。
babyのお世話を手伝ってもらえるので
私たち家族と私の両親は『コネクティングルーム』という
ドアでつながった部屋にしました。
部屋はとってもよい眺めで感動です?(*^o^*)
特に両親のお部屋はすごくよかった!!
その写真はまた改めてUPしたいと思います。
↓は私の泊まった部屋からの眺めです。

20050919_5.jpg

20050919_7.jpg

20050919_8.jpg

今日はフライトや寝不足の疲れもあり夜までそのまままったり過ごしました。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



心配していたフライトも
離陸時に授乳をしたらそのままbabyが眠ってくれて
私もゆったりと過ごすことができました。
あらかじめベビーベットをお願いしていたので
機内では↓こんな感じです。

20050919_1.jpg

でもホノルル到着まで熟睡だったので
機内食のベビーミールは食べる間がありませんでした^^;
残念?。

20050919_2.jpg

他にお土産のおもちゃとおせんべい、バナナをもらいました。
飛行機のおもちゃはすごく気に入ってずっと握ってます。

20050920_4.jpg

バナナは食べる間がなくてそのまま持っていたら
空港でフルーツ犬に発見されました。
麻薬犬とちがってすごくかわゆいわんちゃんです(笑)
でもちゃんとフルーツの匂いを嗅ぎ分けて見つけるんですね!すごい!!

ホテルに到着してチェックイン時、大人にはお花のレイを
babyにはサングラスとお菓子の首飾りをもらいました?。

20050920_3.jpg

日ごろハイハイで動き回っているのでホテルのお部屋は心配だったのですが
大人のベットの上でハイハイしたり
ベビーベットの中でつかまり立ちをしたり
以外と平気で遊んでくれています。
時差ぼけもどうなっちゃうかな?と心配でしたが
それほど困るようなこともなく、1日スムーズに過ごせました。
日本ではすごく早寝早起きなのでそれに比べるとちょっと遅いけど^^;
これからbabyにあまり無理なく行動していかなくっちゃと思います?。


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



明日からハワイに行きます。
向こう時間の20日午後、兄の結婚式を予定しています。
オットがパソコンを持って行くので
時間があったらブログの更新をして
少しだけでも南国の雰囲気をお届けしたいな?と思っています。
babyが一緒なのでどうなるかわかりませんが^^;

ではでは行って参りま?す(^O^)


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2  3  4

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、2005年9月以降に書かれたブログ記事のうち01 旅行カテゴリに属しているものが含まれています。

次のアーカイブは01 旅行: 2005年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中