振り返って


今回の旅行をふりかえって
慣れない海外で、babyはよく頑張って過ごしてくれたな?と思います。
日焼けはしっかり日焼け止めをぬったり
長時間直射日光に当たり過ぎないように
色々と気をつけました。
もともと色が白くてちょっと顔色が悪かったので
少しだけ日焼けして健康的になった感じです(笑)

旅行中熱が出たり、具合が悪くなることもなくて
本当によかった!ホッとしています。

今回持っていった荷物ですが
まずは紙オムツ。これはすごーく余りました^_^;A
海に入っている時間もあるし
家にいる時のように頻繁には替えてあげられないし。
1パック以上余ってしまい余計な荷物でした。
これを教訓にしたいけど、次に旅行に行く頃には
きっとオムツはとれてますよね?(笑)

離乳食もちょっと残ってしまいました。
できるだけみんなの食事タイムに合わせてご飯をあげていたけど
どうしてもbabyが先に食べ終わってしまうので
みんなが食べているものを欲しがるんです。
で、パンのやわらかいところを持たせていたらすっかり食べられるように。
むしろ大喜びで食べてました。
スティックセロリまでかみかみするようになって
これまであげていなかったものが食べられるようになりました。
旅行に行ってちょっと大人になったbabyなのでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 振り返って

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3079


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年9月26日 14:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハワイともお別れです?」です。

次のブログ記事は「甘えん坊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中