ハワイともお別れです?


20050925_1.jpg

今日は日本に帰る日。朝8時にホテルを出ました。
あっという間だったな?。
写真↑は1週間お世話になったシェラトン・モアナ・サーフライダー。
そういえば自分の結婚式の時もここに泊まりました。また来たいよ??。

20050925_2.jpg

空港では待ち時間にbabyに朝食を食べさせ
そのついでにみんなでピザをつまみました。
チーズたっぷりでおいしかった!!
そしてさらにアイスまで食べる私(笑)
ココナッツマンゴー味。ハワイらしくと思ったけどちょっと甘すぎました^^;

20050925_3.jpg

そして11時20分発の飛行機に乗りました。
行きと違って昼間なのでbabyもそんなに眠らないだろうし
時間も長い!とちょと覚悟を決めて搭乗^^;
今日の機内食は私は和食、オットは洋食を選びました。
和食は鶏照焼き丼、洋食はポークカレーライスです。
飛行機ってやっぱり食べてばっかりになっちゃう^_^;
着陸2時間前には軽食の冷やし中華が出ました。

20050925_4.jpg

ホノルルを出発後、約8時間で日本に到着です。
ハワイでは25日19時半頃のはずだけど
日本に着くいたのは26日の14時半。
これから時差ボケとの戦いです^_^;
でも思ったより短いフライトだったような気がします。
babyもそんなにぐずらなかったし
途中ビンゴゲームがあったりしたからかな?
ビンゴゲームでは父が見事ビンゴ!
景品はクーラーバックで、私がもらっちゃいました。

20050925_5.jpg

成田ではみんなで一休みしてから帰りました。
8日間も一緒だったのでなんだか寂しいです。
明日から生活ペースを取り戻すの大変だろうな?。
でもとっても楽しかったです(*^^*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハワイともお別れです?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3078

コメント(4)

おかえりなさ?い!
毎日、「いいな、いいな?」とBlog楽しんでいました(^.^)
Baby連れでもハワイは楽しめるんですね。
でも、うちの娘はきっとフライト中が我慢できないだろうなぁ^^;
ちあきさんのBabyはおりこうちゃんだね♪
ベビー服とかもお土産買ったのかな?
また教えてくださいね!

ちあきさん!はじめまして!以前から、ほぼ毎日のように、おじゃまさせていただいてます♪今日は初めてコメントさせていただきました。
毎回、ちあきさんの、素敵なガーデニング・お料理・育児と憧れて拝見しています。私にも1歳5ヶ月になる息子がいるのですが、ちあきさんとは大違いの、毎日バタバタ生活をしております?!これからも、参考にさせていただきますので、よろしくお願いします♪私のブログにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?友達にも素敵なちあきさんを紹介したいです!
ハワイ楽しそうでよかった♪また思い出話、聞かせてくださいね☆

To 蒼さん
ただいまです?♪
旅行とっても楽しかったです。
baby連れは大変だけど、みんながいたのでかなり楽でしたよ。
家事をしなくてよいのでいつもより楽です(笑)
フライト中はうちの子はたまたま眠ってくれてラッキーだったけど
やっぱりずっと泣いている子もいました。
寝不足で飛行機に乗るのがいいかもしれないですね^_^;
ベビー服は買う気満々だったんだけど
残念ながらこれだっていうのが見つからなくて
買わなかったの?。
絵本とかおもちゃを買い込んできました(笑)

To kazunokoさん
初めまして。遊びにいらしてくださって
ありがとうございます。
コメント、とってもうれしいです(*^^*)
kazunokoさんも男の子のお子様がいらっしゃるんですね。
うちでも・・・素敵だなんてとんでもない
毎日バタバタです(笑)
お互い忙しい毎日ですが頑張りましょうね!
リンクの件ありがとうございます。
うれしいです?。
kazunokoさんのブログ、後ほど遊びによらせていただきますね!





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年9月25日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おつかれさまでした」です。

次のブログ記事は「振り返って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中