20050921_1.jpg

結婚式も終わって落ち着いたので今日は朝からビーチへ!
baby初の海です。
が、大泣きです?(^o^;;;
抱っこしているとすごいしがみついてとにかく号泣!!
波打ち際でちょこっと足をつけただけなんだけどなぁ?。
抱っこの状態で海を眺めて、海に入るのは断念しました。
確かに波が強くて私でも怖いので仕方がありません。
・・・私は泳げないので(笑)

20050921_2.jpg

でもプールには喜んで入っていました。
水遊びは大好きなのでやっぱり海だと波が怖いんですね?。
少しずつでも慣れてくれるとよいなぁ^^;

夜はみんなでマジックディナーショーを見に行きました。
babyは途中怖くて何回か泣いてしまいましたが
フラダンスや音楽にはかなりのりのりで
眠いのも忘れて楽しそうにしていました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大泣き(^o^;;;

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3070

コメント(2)

こんばんは、はじめまして。
うちの次男(3さい)も今年海に入れられ大泣き!
パパが強引に引きづり込むもんだから大変です・・・。
「また明日、明日は泳ぐからぁ・・・」
って次男の言葉に、カワイイ!って思った夏でした!
また遊びに来ますね!

asouiroさん初めまして。
遊びにいらしてくださって
ありがとうございます。
お返事が遅れてしまってすみません。
お子様が海に連れて行かれる様子
想像しちゃいました(笑)
かわゆいっ!
泣きながらしがみつかれたりして
かわいそうだけどうれしかったりするんですよね(*^_^*)
お子様のお話、またきかせて下さいね。
これからもよろしくお願いします。





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年9月21日 13:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パパとおそろい」です。

次のブログ記事は「アバサ ワイキキスパ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中