今日は兄の結婚式。
といっても入籍は昨年済んでいます。
式は午後4時からなのでそれまではゆっくり散歩をしたり
お買い物をしていました。
ホテルにもどってからbabyの食事と授乳を済ませて教会へ。
ホテルから教会まで30分ほどドライブを楽しみました。

教会は『キャルバリー・バイ・ザ・シー・チャペル』です。
ガラス張りで、海に面していてとってもよいところでした。
階段状のバージンロードをおりると、祭壇の向こうは一面海です。
テラスに出ると左にはココヘッド、右にはダイヤモンドヘッドが見えました。

20050920_1.jpg

20050920_2.jpg

20050920_3.jpg

結婚式はとっても素敵で感動しました(*^o^*)
私まで幸せ気分に♪
実は私もハワイ挙式だったのです。
私の時は『パラダイスコーブ・クリスタルチャペル』での挙式でした。
ちょっと懐かしいです?(笑)

式の後はホテルへもどって写真撮影をし
夜はホテルの中のレストランでパーティーです。
海沿いの席でのパーティーがまた素敵でした。
授乳の為ずっとアルコールは飲んでいなかったけど
シャンパンを1杯だけ楽しみました。
食事もシャンパンもおいしかった?(^o^)
とにかく楽しい&幸せな1日でした♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 結婚式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3068

コメント(3)

ちあきさん、こんにちは♪

いいですね?、家族でハワイ。楽しそう???。
babyちゃんも喜んでいるでしょうね??。

海外旅行、思いっきり楽しんで下さいね*^^*
日記も楽しみにしてます!!

えりっぺさんこんにちは。
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
ハワイ旅行、みんなでワイワイたのしかったです。
みんながbabyの相手をしてくれるので楽でした(笑)
日記読んでくれてどうもありがとうね?(^o^)

Hey, that's the greetast! So with ll this brain power AWHFY?





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年9月20日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハワイに着きました」です。

次のブログ記事は「パパとおそろい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中