20050923_1.jpg

昨日も今日も波打ち際で大泣きのbaby。
まずはプールで水に慣らせて、その後ビーチへ出ているのですが
相変わらず波が怖くてすごい剣幕で泣いています。
でも少し沖に行くと波はおさまるし、ちょっと連れていってみようかな?と
ビーチ3日目の今日は強引に海に入れてみました。
最初はもちろん大泣き。でもすぐに泣きやみました。
そしてしばらく不安そうな顔だったのですがそのうち得意顔に!
しがみついていた腕も離れて、手を水面でパチャパチャする余裕まで出ました。
とはいえ泳げない私は結構必死で抱っこしてました^^;
義姉が浮き輪に入っていたのでつかまらせてもらい
さらにbabyの背中を母に支えてもらって入っていました。
写真の右の方に写っているのがそうです?(笑)
でも時間が経つと私もなれてきてすごく楽しかったです。
みんながいると安心だし♪
babyも最後は楽しんでいたようなので
せっかくハワイに来ているんだし、思い切って入れてみてよかったです!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついに海に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3073

コメント(2)

いつも楽しく見させてもらってます。

ハワイでの写真、とってもステキですね。 
そういえば、うちの娘(1歳半)も初海は、波がこわくて大泣きでした。(;_:)

旅行から帰ったら疲れも出るかと思いますが、気をつけて帰ってくださいね。 
日本は急に秋らしくなって、風が吹くと寒いくらいです。 
おかげでうちの娘は昨夜から38度の熱でダウン。看病しながらちあきさんのHPで、癒されてます。(~_~;)

sakiさんこんにちは。
日本に帰ってきて急に涼しくなっていて
びっくりしました。朝夕は寒い位ですよね。
お子様の具合、大丈夫ですか?心配です。
この時期はやっぱり体調を崩しやすいですよね。
ママまでダウンしてしまったら大変だし
sakiさんも無理なさらないで下さいね。
お子様が早く元気になるよう祈ってます。




コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。


2012年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年9月23日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハワイアン料理」です。

次のブログ記事は「ヴィクトリアウォードセンターとハイズステーキハウス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。

ちあきのベランダ掲載中