ハワイに着きました


約7時間のフライトでハワイに到着しました。
飛行機はJALを利用。19日20時25分の便です。
機内ではbabyがよく眠ってくれたので
私もゆったりと過ごすことができました。
何気に楽しみにしていたのは機内食(笑)
和食で結構おいしかったです?。

20050919_1.jpg


同日朝8時40分ホノルルに到着しました。

20050919_3.jpg

DFSに移動し日程説明を受けてツアーは解散になりました。
みんなで食事をしてからホテルへ。
宿泊先はシェラトン・モアナ・サーフライダーです。
babyのお世話を手伝ってもらえるので
私たち家族と私の両親は『コネクティングルーム』という
ドアでつながった部屋にしました。
部屋はとってもよい眺めで感動です?(*^o^*)
特に両親のお部屋はすごくよかった!!
その写真はまた改めてUPしたいと思います。
↓は私の泊まった部屋からの眺めです。

20050919_5.jpg

20050919_7.jpg

20050919_8.jpg

今日はフライトや寝不足の疲れもあり夜までそのまままったり過ごしました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハワイに着きました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3067

コメント(2)

ちあきさんハワイ素敵ですね!おにいさまのご結婚おめでとうございます。私は新婚旅行でモルディブ(大奮発!!)に行ったのが初海外でそれから海外旅行に行きたくなりました。実は海外挙式も考えていたのですが、旅費の手配などを考えると色々とややこしいことがあるのかな…と思いレストランウエディングになりました。今住んでる所は東京都下です。姉のbabyも男の子なんですがとっても可愛くてでも、大変みたいですね。ちあきさんも無理しないで楽しんでくださいね!

misakiさんお返事が遅れてしまってごめんなさい?。
お祝いメッセージどうもありがとう!
新婚旅行にモルデイブ!素敵ですね!!
行ってみた?い(^o^)
海外旅行って1度行くとまたすごく行きたくなりますよね。
しばらく節約してまた次回の為に備えないと・・・(笑)
misakiさんは甥っ子がいるんですね。
小さな子連れの旅行は大変だけど
オットと2人の時とはまた違った楽しみがありました(^^)





2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年9月19日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドキドキ飛行機」です。

次のブログ記事は「結婚式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中