おつかれさまでした


20050925_1.jpg

今日は日本に帰ります?。
ハワイでは飛行機だよーって教えてあげると
ちゃんと空を見て指をさすbabyでした。
空港でも飛行機を見るとちょっと興奮気味です。
ガラスにへばりついて見ていました(笑)

そしていよいよハワイともお別れ。
行きと違って昼間なのでbabyもそんなに眠らないだろうし
時間も長い!とちょと覚悟を決めて搭乗しました。
離陸の時、耳がおかしくなってもゴックンできないので
オッパイをあげました。
ちょうどお昼寝タイムだったのでこのまま寝るかも!?と思ったら
ゆりかごに寝かせるのに失敗(>_<)
ちょっと泣いて、すぐに元気いっぱいになりました^_^;A

20050925_3.jpg

その後ランチを食べて、じぃじ&ばぁばの席に移動したり
後ろのゲストに愛想を振りまいたり、ご機嫌のbaby。
結局次の授乳まで4時間は起きていました。
でも今度はオッパイをあげたらしっかり眠ってくれたので
私も2時間ほど休憩タイムをとれました。もちろん熟睡!
すごい偶然で、となりの席にいたbabyちゃんが行きの飛行機でも一緒で
やっぱりベットを並べて寝ていました。
隣が子連れでよかった^_^;

そうそう前回食べられなかった機内食のベビーミール。
楽しみにしていたのですが、残念ながらちょっと固めのものばかりで
babyは食べられませんでした。
行きの飛行機ではもう少し離乳食っぽかったんだけどな?。
持参のレトルトで対応しました。

でもスチュワーデスさんがbabyのことをとっても気に入ってくれたみたいで
おもちゃを余分にくれたり、たくさん話しかけてくれました。
帰りにしっかり一緒に記念撮影。
『いい男になってまた乗りに来てね♪』なんて言われてました(笑)

20050925_2.jpg

着陸時は窓側のじぃじのひざの上にちゃっかり座って
外を眺めていました。
ハワイでも飛行機でも両親と兄夫婦が一緒だったので
私はすごく助かりました?。
それにしても長時間のフライト、babyはぐずりもせずよく頑張りました。
本当にお疲れ様でした。
また飛行機に乗ろうね(*^^*)

20050925_4.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おつかれさまでした

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.chiakiweb.com/blog/mt-tb.cgi/3077


2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このブログ記事について

このページは、ちあきが2005年9月25日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ」です。

次のブログ記事は「ハワイともお別れです?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中