01 息子のこと: 2006年9月アーカイブ

20060912_1.jpg

昨日届いたロフトベット。オットの部屋に設置しました。
息子は発見してすぐ『わぁ。すごーい』と大喜び。
階段が大好きなので目を輝かせて上り下り。
すっかりアスレチック状態です(笑)
なんだかオットの部屋にいる時間が増えたかも?。
キッチンにいる私のところへ来て
『かいだん、すごいの、のぼったよ』と報告してくれます。
すべり台の階段でのぼるのは慣れていたけど
ひとりでおりるのも上手になりました。
念のため下に大きなクッションのソファをおいているけど^^;

20060911_1.jpg

たくさん遊んだ後は熟睡?。
最近夜寝ていると1回はベットから落ちてます^^;
泣いて知らせるけれど、見に行った時にはすでに寝てます(笑)
よく起きないな?。
写真ももうすぐ落ちそうです^^;


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20060910_1.jpg

夕べから私の兄夫婦が遊びに来ています。
仕事を終えてから来たので夜9時位に到着。
近所のお店へ食事&お酒を飲みに出かけることになっていたのですが
時間が遅いので私と息子は留守番・・・。
と思ったらお客さんの到着と同時に大興奮の息子。
兄のことを『にんに』と呼び
『これぶーぶ、みてみて』とおもちゃを色々と取り出しながら
盛んに遊ぼ遊ぼ♪とアピールをしてました(笑)
賑やかになって大喜びなのに、おいてきぼりではかわいそうなので
ちょっとだけ一緒に出かけることに。
おかげですっかり夜更かしをしてしまいました^_^;

今日はそれでもそんなに寝坊をせずに起床。
朝起きたらまだ兄たちがいたので大喜び。
いっぱい一緒に遊んでもらいました♪
写真は一緒にお出かけ前
兄のひざに座り『○○くん運転?』と得意顔。
うちの車と違って大きくて眺めもいいので
新鮮でうれしそうでした。
帰る時も車に乗り込んで、オットや私に手をふり
一緒に行こうとしてました(笑)
よっぽど楽しかったようです?(^^)


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



20060903_1.jpg

というのは冗談だけど
相変わらず仲良しのふたりです?。
イチャつきすぎ!!(笑)

昨日の夜はうちにお友達の家族を招待して食事。
今日は逆に招待されて一緒に食事をしました(^o^)
写真は今日お友達のおうちで。

うちでは時々生ガキをとりよせるのですが
オットがまた注文して届いたので
食べにおいでよーとお友達家族をよんだのです。
それが大量だった為、2日連続でお食事会ということになりました(笑)
1日目はスタートが遅かったせいか12時をまわってしまい
今日は6時から9時までね!とあらかじめ決めておきました^^;
明日は久々に朝からアメリカンスクールに行かないといけないし。

子供たちはもちろん親同士も楽しみました。
パパたちはのんびりお酒が飲めるし
子供達が勝手に遊んでくれるので
ママもゆっくり食事ができます。
お友達のパパがパスタを作ってくれて
それがとーってもおいしかったです♪
よそのおうちのメニューって勉強になっていいですね(^^)


ランキング参加中です。。
クリックよろしくお願いします。



1  2

2021年5月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

このアーカイブについて

このページには、2006年9月以降に書かれたブログ記事のうち01 息子のことカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは01 息子のこと: 2006年8月です。

次のアーカイブは01 息子のこと: 2006年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お知らせ

ちーちゃんのベランダガーデニングが 「Yahoo! JAPANのおすすめ」に選ばれました!


ランキング参加中です。
クリックよろしくお願いします。



ちあきのベランダ掲載中